日記
スポンサーサイト
Driving in the silence
maaya s

かなり遅いですが、昨年末にあったコンサート
その時の1日限定20枚のサイン入りポストカード!!


・近況
アニメ、ゲームが山積みの状況でも、やる気、時間が無いという・・。
偽物語の真綾さんボイスを聞きながら寝てしまうという生活zzz

ニコニコポイント 150円で1000P買えたので見ようと思いつつ見なかった「ショーシャンクの空に」を見ました!
ついに見ましたよ!!
何年前の映画だと思わなくもないですが、良い映画は月日が経っても良いですね
実際(現在)の日本の刑務所は、もっと厳しいのでしょうが、刑務所とはどういう所で、罪の重さを感じさせながらも終わりは良い感じでした
一度は見ておいて損は無いかと思います。

・ジム
バランスボール、足を中心とした基礎トレーニング
短時間でも次の日は全身筋肉痛ボロボロです


・ラグナロク
アモンは対抗が居ると無理ゲー
最近は棚に通えるようになってRKのレベルが115、Job49となりました。
アーティファクト、イベント系はやっていませんorz

ニーズ、ボスを定期的に倒していますがレアは無し(´・ω・`)

自分用にラグナロクオデッセイを購入
Vitaは持っていないのでアイテムだけ貰って、ブック○フにて3000円買い取りしてもらいました。
購入金額が大体5000円なのでアイテム4種2000円の計算
ゲーム内で、もう1個マントを11mで購入

ROGM
サイドキャップの締切まで間に合いそうにもなかったので30mで購入
少し失敗したかなと思ったのですが、そこは前向きに考えることにッ!!
RK-EXがLv7まで成長
魔石も170個近くまで貯まりました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
