日記
after laughter
雪の日
東京でも雪が降ったので購入したばかりのデジカメでパシャっと!!
※アップするのに画質(サイズ縮小)したので見づらいかもしれません(´・ω・‘)

昨日ymd電気に行ったら、タイムセールスだとか何だか分かりませんでしたが、買ったばかりのデジカメと同じモノが1万円以下で売られていて涙目
でも・・いいんだ・・・・大事にするもんっ!!

・リハビリ
今日も予約入れてあるのですが、ハイポさんなら流行りの細マッチョになれると、トレーナーに言われたので頑張る
まずは基礎からなんだけれどもね(w


・ラグナロク
Zikirann
アモン倒したッ!!

ラグくじ2012 February
らぐクジ
鉄球出た
それでもクジの中身自体はハズレだと思います('A`)オススメハシナイ


・ガンダムAGE感想 (※ネタバレ含む)
見ることを強いられたので・・( ;‘e‘)

主人公の両親(母親だけだったかも?)が謎の宇宙人に殺されたorz
復讐? 親から託されたガンダムで皆の救世主になるお!
復讐は何も生まないと思います

数百年続いた争いが主人公(子供)の発言などで解決!!
紛争ェ・・・

艦長の行動理由も家族を謎の宇宙人()に殺された復讐だった

1stガンダムのシャア、ララァ、アムロと似たような(劣化)戦闘でララァことAGEの山田ユリンが退場
シャアことデシルは爆破シーン無かったので生きているかもね

謎の宇宙人は何と火星に移民しようとして失敗 → 置き去り&隠ぺいされた人達の子孫だった(棒
今までの行動理由は復讐だった
復讐は何も生まないってジャンボも言ってた!

艦長、念願の復讐を果たし、その子供に恨みを植え付けて刑務所へ^^


・総評

・ストーリー
機動戦艦ナデシコ+1stガンダム

・メカ
ダセぇ・・・
主人公機を含めて総じて酷い
タイタス(パワー型)から考えると、次世代からパワー型は超火力(装備色々ッ!!)予定なんだと思います

・なぜymdを殺したし!!

面白くない
何が面白くないかと言うと
・目新しさが無い
過去にどっかで聞いたような話
予想できてしまう内容
でも分かりにくい(理解しがたい)

・機体が格好良くない

どの世代に向けたアニメなの?

でも強いられているので見続けます^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
