日記
スポンサーサイト
12.01.13
料理
かなり遅いですが、今年も宜しくお願いします。

画像は新年会
少し贅沢してしまいました。

・近況
デジタルカメラ
ついにデジカメ買いました!
機種は CASIO EXILIM EX-ZR15
24800円のところを端数切ってもらい24000円
ポイントも13→16%
自分的には頑張って交渉したと思う!
ビック○メラさん、ありがとう!!
店員さんに「ぶっちゃけ、どんな時にカメラ使うんですか? ボク、ボッチなんで分からないよ('A`)?」
と、聞いたら
店員「常に持ち歩いて思いついたときに( ^ν^)!!」
何か在庫処分的な感じもしたのですが、気のせいだと思っておくよ・・

他にも色々と忙しかったです
どんな感じかというと・・・

弁護士「これが何に見えますか?」

証人「バナナ」

弁護士「貴方には、これがバナナに見えると!?」

証人「バナナじゃないの? ねぇバナナだよね?」

検察官「おい、見せてみろ。 バナナじゃないか!!]

こんな感じ
うん・・・「ステキな金縛り」面白かったね
自分的な評価は80点
残りの20点は終盤のしつこさ
例 : 「これは勝ち負けではないからね」の繰り返し等
この辺りが自分的にはマイナスかな

っと、まとまりが無く散らかった文章になってしまいましたが
今年も「青い灯」よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
あけおめことよろ
年賀状、今年はオタクなCGでなく、きちんとした干支の柄にできて安心でしたでしょう ( ̄ー ̄lll)

でもあれ、全部ネット上で発注して送られたので、送った自分自身でもどんな風になったのか実物はわからんのです。
便利な世の中になったもんだなーヽ(ΦωΦ)ノ

最近は絵、描いてますか?
自分は色々ラクガキしてます。さて夏コミ申し込むかまようなぁ。
応募しても当選するのも難しいんですけどね。。。。
2012/01/14(土) 18:15:48 | URL | しぃ #a1kLBlMI [ 編集 ]
あけおめことよろ
>年賀状、今年はオタクなCGでなく~
オタク、オタクしていても良いんだよ!

>便利な世の中になったもんだなーヽ(ΦωΦ)ノ
そんな世の中についていけないですorz

>最近は絵、描いてますか?
答えはNO・・
描いている余裕が無かったです(´・ω・`)
また描くつもりです。
PCだと、もう一度SAI使ってみようかな~と・・・
体力と時間が欲しいですね

夏コミは完全にパスです
冬を目指していますよ
2012/01/14(土) 20:50:10 | URL | Haipo #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
