日記
ポルナレフ
・ラグナロク日記
寝る前に更新します。
※以下ネタばれなので、注意して下さい。




今日のパッチ クリスマスイベント 失われたロングヘア
少しクエストをしようと、気まぐれに開始したのが不幸の始まりでした。

クエスト開始

[調査員 ミケ]
年末は仕事が溜まるのに、
パートナーはデートがあるって
休みを取って大変だったんです・・・・・・

NPCの愚痴から始まります。
(まだ序の口です)

ショートヘア神 ショートヘア最高教団

数々の電波NPC、変態NPCが出迎えてくれます。

そして、髪を切られた被害者NPCアユマの発言・・。

あー、もう!
説明しずらいわねぇ!
何を言っているかわからないけど、
後ろから誰かが追い抜いたと思ったら
私の髪が一瞬で
おさげになっていたのよ!
言っておくけど、
時間を止めたとか、
眠らされたなんて
チャチな事じゃないんだからね!

どう見てもポルナレフです。 本当にry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`;)
毎度の事ながら語る言葉が見つからない。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック