日記
メモリアルD、グロリアス作成など
眼科行ったら『右目が緑内障ですね』とか言われた
点眼治療開始('A`)
その他の近況は、また今度の更新でします。

・メモリアルダンジョン

インキュバスカード

ダークエイジを30mで購入できたので行ってきました。
カードドロップ有り
経験値、ジョブ共にありました

ティアドロップ
完成!


・グロリアス装備
コインホルダー

今年中にコインホルダー100個貯めるという目標で頑張っていました。
70個開けたところでGvコイン以外はOK
ギルドからGvコインを貰って作成
グロリアスのおっさん

+4までホルグレン → アラガム先生ッ!!

チキンなので+5完成で止めました(w

・その他
c帖32個オープン(微妙すぎる数だった)
結果、当たりはカホとスケワカくらいですね(´・ω・`)
パピヨン500k、カホ7m、ミニデモ2mで売り払い完了
スケワカは売れなくても良いかな~と気長に待っています。

恋ガム
40mで購入
ぶっちゃけ使っていない

たれ教皇スロットエンチャント
300枚くらい挑戦するもHP+400ができたくらい

ボイタタ様から嵐斧ゲット!
3人で出したけれども、それでも10m超えの収入ヽ| ・∀・|ノ

ジルタスの仮面作成
魔方陣をくれた、あのジキラnオーラ珍様に感謝ですよ!!

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/19(月) 20:16:47 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/19(月) 23:20:59 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/23(金) 00:37:44 | | # [ 編集 ]
No title
帽子の件ありがとうございました!
大事に使わせていただきますね
・・・ふと精錬が頭をよぎりますが(w

兄貴斧の件、了解しました。
仲介役してくださり、とても助かりました。
感謝!
2011/12/23(金) 09:41:39 | URL | 管理人 #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック