日記
スポンサーサイト
明日はガム買わないとね
・近況
退院してから二週間くらい経ちましたが、色々と忙しいですorz
いや、忙しいというか、疲れると言った方が正確かな?
体力不足ですね。

・通販
「僕は友達が少ない」と同じ著者の「ラノベ部」を入院中にAmazonで注文したのですが
注文から少し経って、なかなか在庫がうんたらかんたら → 2、3巻が届く → 退院 → メール確認したら1巻は入荷できないよ! ごめんネ!!
2巻から読む訳にもいかず、ジュンク堂の通販に注文
注文から二日で届いた・・('A`)

・アニメ
秋アニメ消化中です
「ちはやふる」が面白いですね。
後、見ているのがFate/Zero、ラストエグザイル―銀翼のファム―、たまゆら、WORKING!!の2期、僕は友達が少ない、ペルソナ4
こんなところかな
「僕は友達が少ない」は少し期待外れだったかな・・
まぁ、まだまだ面白い場面あるので、そこに期待

切りそう、または切ったアニメ
シャナ、ホライゾン、ガンダムAGE、未来日記・・・

これから見る予定
ベン・トー、C3

何これ? オープニング詐欺??
ギルティクラウン



・ラグナロク

影肩2個目

3人で行き始めたのですが、入院中のも合わせると合計で5個になりました。
後1個出したいですね。
(通い始めて3ヵ月くらい)

鯖対抗Gv

昨日、ギルド配っていたので「もし勝ち進んだ時、出れない日もありますよ?」と聞いたところ、それでも大丈夫だということだったので入ってみました。
本鯖のGvよりは真面目に頑張ります・・。

Gv
BE → AE → Accelerator
こんな感じで名前変わってますが、中身はAEの頃とあまり変わっていません
今のところ色々な事情(笑)により神器同盟側に居ます。
材料無いですし、集める気も無いので神器を作ることはありません
(むしろ材料あっても作らせてもらえないんじゃないかな?w)
神器同盟側の待遇は良いです(キリッ
(途中でお風呂入ってたりします)
砦も取れたら良いな~っという感じで楽しめればッ!!というのが今の現状
今後の発展は・・・ん~、どうなるんでしょうね?w
まぁ、今の時点では、あまり詳しく話せる内容は無いので、こんなところで勘弁してください

恋人ガム

ガム売っていたので買ってみました。
結果はハズレ・・(´・ω・‘)
試しに買ってみただけなので、仕方がないですね。
食品をアイテムと抱合せるのは勘弁してください
買えませんよ('A`)

あ、パッケも予約してないです(w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
