日記
嫁コレ
二ヶ月間と長くなりましたが、何とか退院できました。
退院したばかりで、やることは山積み
でも、体力が無いので動けない
今日も午前中に病院、銀行などに行っただけで、かなり疲れてしまいました。
年内は調整がメインですね。

リハビリに何で?・・と思うかもしれません
私も思いますが・・、編み物とカメラ始める予定です。
五年前に編み物は失敗しているんですけれどね(w

入院直前にスマホに機種変更しました。
機種変更した直後にアイフォン4Sの発表があり、かなり落ち込んだのですが、まぁソレはソレとしてスマホは凄いですね!
電池の消費も凄かったです・・。
一番凄かったのが、請求額です。
請求書を見て心臓が止まるかと・・。
1千万円!!
1千万円超えていました。
いや、まぁ、定額プランのお陰で9千円以下なのですが・・
1千万円 → 9千円ってどうなの!?


ラグナロク
属性鎧を合計20個ほど爆破しました。
成功・・・無し

精錬、SEなどで50Mくらい使いましたorz
(全て失敗)

狩場で寝落ちしていることがあります。
見かけても、そっとしておいてあげてくださいorz

Gv関係は、また今度書けたらでっ!

・・・うん、まとまりがないな・・・

あー、後、アモン狩りでの事で少々
寝るため、次からどうぞ~と譲りたくWisしたレンジャーさんへ
転がしてスミマセンでしたッ!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
>編み物とカメラ始める予定です。

編み物とは初めて聞いた感じがする。
カメラとはコンデジですか?それとも本格的にデジイチなんでしょうか?
自分はつい最近、色々とすったもんだしてる「オリンパス」のコンデジ買いました。(見た目、デジイチっぽいのがお気に入り)

撮る写真はブログ用的なものオークション品と「ぬこさま」です。
親戚が飼っている、子供の「マンチカン」と「トイプードル」を撮れないかと親戚の家をじわじわと狙っております。
(トイプーが落ち着き無くて撮ると必ずぶれるのがちと問題)

・・・っとROサイトに関係ないこと書いてすんません。
2011/11/15(火) 14:55:54 | URL | しぃ #/MsuC/yQ [ 編集 ]
No title
>編み物とは初めて聞いた感じがする
何か集中できること~ってことで、将棋は集中力使いすぎて疲れてしまうので、何か探していたところ編み物に着地しました。
と言っても、棒を使った編み物はできなくて、かぎ針を使った編み物ですね。
今度はあまり隙間ができないようにしたいです。

>カメラとはコンデジですか?
コンデジ? 何それ美味しいの?というレベル^q^
何かコンパクトでお勧めのデジカメがあったら教えて欲しいです。
※結構切実に・・・
使い道は、風景を撮るというところからですね。
医者に言わせると、外に出る趣味を作れとのことでした。
後は仕事の現場保存用に使えたらなと考えています。

>・・・っとROサイトに関係ないこと書いてすんません。
いえいえ、RO無関係なこと大歓迎です。
正直、『らぐどあ』に登録されてから日常のことで更新しずらくなってます。
一応、一ヶ月に一回を目標に更新中

それにゲームだけでも12月は「かまいたちの夜」 「FF13-2」とRO以外のゲームをすることが多いと思います。
2011/11/15(火) 22:02:37 | URL | ハイポ #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック