日記
スポンサーサイト
結婚おめでとうございます
坂本真綾より皆様へご報告

今日はいつも応援してくださっている皆様に、ご報告したいことがあります。
私、坂本真綾は、8月8日に声優の鈴村健一さんと結婚しました。

今までの自分の人生の中で
好きだと思うことや、嬉しい、心地いいと思うことを優先する行動が
いつも未来につながってきました。
だから結婚についても、
私がそうしたいと心から思えるときが自然と来たので
その気持ちに従いました。
鈴村さんは、一緒にいるととても穏やかな気持ちになれる、優しい人です。
これからも私が私らしく歌い、演じ、そして生きていくために、
心休まるパートナーが側にいてくれること、とても頼もしく思います。
皆様にも、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

これからもより一層仕事に励んでいきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

坂本真綾


ついに結婚かー

おめでとうございます

これから秋アニメの主題歌

2011年11月9日
コンセプトアルバムの発売

坂本真綾 ライブ東京5日間公演
【開催日程】
2011年12月13日(火)・14日(水)・16日(金)・17日(土)・18日(日)


秋から期待大と思っていましたが、夏からでしたね(w

流石に不意打ちすぎて、寝る時間オーバーして更新してしまいました。





・・・それにしても、最近、友達など結婚多いなー
私もと・・思いますが、ゆっくり行きたいなと思っています。
では、おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
