日記
スポンサーサイト
近況
夏バテ・・・orz
とりあえず無事に夏を越すことを目標に頑張ります。

アナグロ終了まで後わずかとなりましたが、ウチはケーブルテレビなので、そのままアナログ放送を見続けられるから無関係・・、と思っていた時期が私にもありました。
何か今月に入ってからHDDレコーダーが番組表を受信しなくりまして、どうも説明書によると地デジ移行に伴いサービス終了するらしい
・・・買い替えなきゃいけないのかなぁ(´・ω・`)?
とりあえずビックカメラ行ってみます。

・ラグナロク
眠いので簡潔に・・

血連からas ever抜けました
先週は単騎でGv出ましたが、今後どの様な道を進むかは不明

狩り
イベントDなどでRKを上げたりしてます。
後、オークの記憶にも挑戦したいと計画中
ニーズは・・頑張ろう(w

リンクにリセッシュ!の方を追加しました。
(上手く更新できていなかったらスミマセン)


最初べと液かと思った

出た瞬間、べと液に見えたのは疲れていたからだと思います。
一応、豆腐の人には勝ったことになるのだろうか・x・
また+9グロリアスにして出直してこいとか言われるだろうけれども、出したもん勝ちだよね?w

おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
