日記
スポンサーサイト
残り後3日ですが・・・
・近況
体調が悪く、プレゼンテーションやレポートなどの課題は終わらせているものの、提出できていない状態です。
当初、単位など関係無くリハビリの一環として通っていましたが、ここまでくると進級したいという欲が出てきてしまいます。
今のところ、落としている教科も無いので、このままいけば・・・ん~、どうなんでしょうね(w
問題は就職に関してなのですが、今の様な状態が続くのであれば別の道も検討する必要が出てきてしまうかもしれません。
まだ早いのですが、先日、少し担当医とも相談して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
普通に働きたい

今年の年賀状は、せっかくイラストレーターなどの勉強をしたのでネズミを自作する予定です。


・アニメ
ガンダムOOの新OP曲担当に「the brilliant green」が決まったそうですね。
「Bye Bye Mr.Mug」から聴いていましたけれども、あらためてWikipediaで調べてみたところ・・・みんな結婚しているッ!! しかも結構前の話だwwwwwww
思い返してみると、そんな話を聞いたような・・、聞いてないような(;`ω´)
今更感たっぷりで、かなり遅いですが・・・おめでとうございます
今回はSEEDと違い、今のところ私の中では評価高いです。
なので、ガンダムの雰囲気とあった曲を期待しています。

ひぐらしのく頃に -解-
・・・とりあえず実写化はどこかへ放り投げて・・・(マテ
第3期決定ですか?
2期まで未消化たっぷり感だったので、少し期待しています。

・ラグナロク日記
とりあえず冬休みに入ったら、モンスターズストーリーを始めようかなと思っています。
現在、ソロとして細々と活動していますが・・・寂しい(´・ω・`)
ただ、現在の私の様な者がギルドに加入すると迷惑をかけてしまうかな~と思い、検討中です。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
