日記
羨ましかった
先日、友人の結婚式に行ってきました。
ROの結婚式の数億倍は良かったです。
結婚は人生の墓場とか聞いたりもしますが、とても幸せそうで羨ましかったです。
お幸せにッ!!

・RO
りせっしゅ!

とりあえず「りせっしゅ!!」

Gv
as everは今週というか、今月一杯マスターがINできないそうなので、別Gに収容されて動くと思います。
もう傭兵でも良いんじゃry・・・げふん、げふん

ボス狩り
時間ある時にアモン狩りをしていたのですが、無理・・orz
競争相手が強すぎて、もう全然狩れなくなってきちゃいました。
別のボスでも探すか、隠居ですね。

・・・!?

マヤP

何か出てた(w
金ゴキの時もそうでしたが、狩った数が20匹くらいでも出ちゃうもんなんですね(マテ
さて、売るか使うかは迷うところです。

こんなところでリアルラックを使ってる場合じゃないんですがねzzz
コメント
コメント
!!!
りせっしゅ!!!

おっと、ブログ更新してないや(マテ
2011/06/08(水) 09:53:28 | URL | 椄那 #- [ 編集 ]
!!!
りせっしゅ!!

ブログ更新楽しみにしていますw
2011/06/08(水) 16:39:23 | URL | ハイポ #OPKFkzkg [ 編集 ]
ドキドキ
ありがとございます♪
私も楽しみしてますですw

ち、ちなみにリンク貼らせてもらっても
いいですかzz
2011/06/09(木) 14:46:00 | URL | 椄那 #- [ 編集 ]
No title
>ち、ちなみにリンク貼らせてもらっても いいですかzz

リンクOKですよ~
よろしくおねがいします。
2011/06/09(木) 17:25:29 | URL | ハイポ #OPKFkzkg [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/02(土) 19:55:14 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
