日記
スポンサーサイト
地球はひとつ、おっぱいはふたつ
あるぇー(・3・)
おかしいなぁ・・、石原のおじいちゃんには投票していないのに、どうしてぇorz
・・・何でなんだよおおお!!

・魔法少女まどか☆マギカ
TBS・・・4/21(木)27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
このまま24日まで体調を維持できるだろうか

・4/10 Gv
21時までN割りやら、平地
スキルの解放や、自分のキャラのスキル変更で色々と苦労しました。

21時~
援軍をしつつ、N2攻め
as ever単体ではどうにもならなかったですが、血連の数で押し込んだのかな?
第一バリケまで時間がかかりましたが、何とか制圧
んー、攻め落としはしましたが、改めてJup凄いなーと思いました。

残り15分~
L5を制圧するも零が来るのでB5へ転戦
B5を割って、即EMC
EMC先のC4はRN防衛
すでに割りに入っている状態でしたが何とか制圧
さて、いざ割ろうとしたらFHと同盟を組んだままだったので割れなかったでござる\(^O^)/
B5もJupに割られていて、結局、宿無し

お疲れ様でした。

つかれたぁ(´・ω・‘)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
