日記
eternal return
こんばんは
今日のGvはas everとしてはお休みでした。
一応、後衛としてHarvestさんに収容してもらい参加していました。
終始、頭がボ~っとしていましたorz
最後はas everメンバー+割り役の方でB5を確保して終了
お疲れ様でした。


「坂本真綾LIVE TOUR 2011 “You can’t catch me” 」
5日(土)からツアー開始されましたね。
今から体調管理に努めています(w
ネタバレを見ないようにしつつ、グッズ情報などを見ていますが、欲しいものが多い!
今月はらぐクジ購入無しですな(w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック