日記
おちこんだりもしたけれど、私は課題が終わらないです。
・近況
さあ、始まるザマスよ。 行くでガンス。 フンガー。
という訳で、タイトル通り課題が終わりません。
ライジングインパクトを読んでいるせいでしょうか?

球技大会結果
骨折者一名、捻挫?一名
バレーやバスケットって、そんなにハードなスポーツでしたっけ・・( ;‘e‘)?
とりあえず芸術系は手が命だと思うので、お大事にzzz


・らぐなろく日記
ついにバーサーク習得できました。
で、今日のGvですが・・・
コンセントレーション→オーラブレード→バーサーク
処刑剣装備で弱い者苛め ← 最低
その後・・課題のためGv離脱orz
結局、役立たずな子でした(´・ω・`)

オーディン神殿クエスト
ラウラさんが素敵すぎなクエストでした。
選択肢の出る「わかったの!」は質問では無く脅しだと思います(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
経験値も入るお得なクエストなので、興味の出た方は一度遊んでみてはいかがでしょうか?
お勧めです(w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック