日記
アニバパッケ
コインホルダー
最近は暇な時間にフラっとボス狩りをしています。
MVPのコインホルダーが1mくらいで売れるので黒字狩りです。
いつまで売れるかは微妙なところですがね(w

ジェネラルスケルトンc獲得
ヤファ狩りのついでにジェネスケ倒したらポロっと落ちました。
庭用に自分で使いますが、久しぶりのM級レアでした。

12/3
鬼 23:09 没
虎 23:33 没
マヤ 23:40 没

8thアニバパッケ
リトルフェザーハット[1] 5m
博愛の守護[1] 13m
あくまのささやき[0] 5m
スカルキャップ[1] 18m
悪鬼の仮面[0] 4m

合計 45m

ガンホーの斜め上のトラブルのせいなのか、もうほとんどの人が買わなくなったのかは分かりませんが、ほとんどパッケ品が露店に並んでいなかったこともあってスムーズに売れました。
この価格が高いかどうかは、まだ不明
ただ、私のリアルマネーが厳しくなったことだけは確かですorz
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/22(水) 22:16:13 | | # [ 編集 ]
>次の日、+7が70で売ってた時は買った人に同情したけど…。
何? まじで? +7を70で買っちゃったんだけど・・。
ROは150にすれば、後はもうどうでも良い感じだ。
金盾投げ捨てたい勢いだよ。

リアルマネーの救済は無いなー
私も27、30日と出費ラッシュだorz
2010/12/25(土) 16:04:09 | URL | ハイポ #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック