日記
雑記 ~ブラックドラゴン編~
買い物
フラっと街まで・・。
目的はリハビリの時に使っていた室内用のシューズがダメになったので、買い換えに行っただけです。
・・・散財しすぎたorz

とりあえず買ったもの
・冬物の服など
(カシミア100%とか贅沢すぎた)

・『テイルズ オブ グレイセス f』
ダンガンロンパとかモンハン3を見に行ったら、本日発売とかあったので、つい買ってしまいました。
何で『f』とか付いているのだろうとか、どんなストーリーなのか、全てが不明のまま購入してしまった。
とりあえず明日からプレイ予定です。

・ダンガンロンパ

声優「大山のぶ代」これだけでも十分なのだけれども・・
他、石田彰、大本眞基子、緒方恵美、くじら、斎藤千和、櫻井孝宏、沢城みゆき、椎名へきる、豊口めぐみ、鳥海浩輔、中井和哉、日笠陽子、松風雅也、宮田幸季、山口勝平
豪華すぎるだろうww
何故か購入したら、予約特典のストラップも貰いました(w

・最後にラグナロクのガム
・・・はぁ・・・・・・
噛んでは捨てる作業が始まるお
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック