日記
駄文
・近況
残り1週間で冬休みです。
今はゆっくりと休みたいzzz
体調が悪すぎですよ・・。

・アニメ
Myself;Yourself
学園ラブコメアニメだと思って見ていたのですが・・・orz

ひぐらしのく頃に-解-
トミー機関車や「給料いくらだ?」等など重要な場面をすっ飛ばしすぎです。

クラナド
★★★★★

総評
他のアニメもあわせて、泣かせるとか悲しい、暗いアニメが多すぎる。
瀬戸の花嫁みたいなアニメは無いですかね。

・ラグナロク日記
祭のスパイ
※個人的な意見です
Gv前に作戦書をプリントアウトしておいて、横でタイムスケジュール通り行動しているか確認しながらのプレイでした。
ほぼ予定通りに最後まで進行していました。
派兵の時間が分からなくても、作戦書通りの時間で行動していたのならば、同じ結果になっていたと思います。
スパイの件については、祭に参加していた人達の多くは知らなかったと思います。
なので、関係無い人は意見しない方が良いかな・・と思います。

ん~、上手くまとまらないですが、何か息苦しい感じがしますね。
以前、規約に抵触するかもしれないとは思いつつも、リアルのイライラを枝で発散させて晒されたことがあります。
まぁ、途中で枝を折ることすら面倒臭くなってやめましたけれども・・。
※枝は某大手さんから安く買ったもので、すでに身内で処分済みです
あの後、知ったことなのですが、今はホムなど色々と内情が変わり、以前よりも枝を嫌がる人が増えたようですね。
(折っていた時に「これだけかよ~」 「もっと折れよ」など言っていた人も居ましたけどね('A`;))
また枝を折るかもしれませんが、今は偽善でリザをしているプリさんに青Jを渡したり、イグ葉で起こしてます(気まぐれですが反省の意味も込めて?w)
生体など倒せない敵が出るかもしれないので、枝一本折るだけでも気をつけなくてはいけない時代とはね・・何だかなぁ・・・・・。

Gv
途中で体調不良のため休憩
ラストC4は割れていれば・・おしかったです。
V盾に変更しただけで、結構突破できるようになりましたね。
途中、ガードマフラと白P30個でボコボコに殴られたりしていたのですが、多分処刑剣なんでしょうねぇ・・私と同じようなミスをしていたLKが居ました。
闇属性なので㌦鎧には無効ですよ(w
バサク→ミス連続が涙をさそいましたwwwwww

体調、精神的にも不安定なので、今日はこの辺りで失礼します。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック