日記
10.10.10 Gv
・理想
偵察をするのはいいが、別に皆殺しにしてしまっても構わんのだろう?
I am the bone of my sword.
Steel is my body,and fire is my blood. .....

・現実
ちょww入口から進めないんですけれどwww
魔法地帯を抜けると、そこは地獄でしたorz

前半
V3砦 → V5砦 → V1砦

後半
N3砦
Rush(ZRSIなのかな?)+色々に攻め込まれました
第一バリケードが破壊されそうな辺りでLazとFHの救援で何とか確保

結果 : N3、B2砦確保
お疲れ様でした。



スカラバ
異世界で狩り~

        ↓

オーラ
発光

うーん・・、倉庫の容量のこととかを考えるとSノビ作れば良かったかな(w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック