日記
スポンサーサイト
10.09.26 Gv 適当レポート
さて今回は金盾を持ってRKで参戦
あ、今はBelle Equipeさんでお世話になっています。

・理想
人を殺すときだけ生きていると実感できる!
お前は――ただの肉だ。肉が動き回るなど不快だ挽肉にしてやろう。さあ死ね!

・現実
・N3防衛
ちょwww時を禿げる落ち武者とか言ってごめんなさいww
※言ってません
C5で攻撃したの謝るから、もうやめて勘弁
あ、FHさん!! 毎度、助っ人ありがとうございます!(ぺこぺこ
ちょ・・Qさん同盟なのに私達も、ついでに殺さないでww
こんな感じでN3はバリケード1まで破壊されたところで、同盟の救援で持ち直した感じだったと思います。
※体調の関係で途中、席を外していたため、間違っている個所ありましたら、すみません

来週は、もう少し頑張れたらな~と思います。
お疲れ様でした。

・ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック
予想通り、今日は戦争だったみたいですね。
病院のPCで参戦できるかと試みたのですが、規制がかかっていて無理でした。
一応、本屋の予約分はありますけれども、最近はあまりラグナロクにお金使いたくないなと思い始めています。
まぁ、買っちゃうんですけれどもね。
お金は大事だよ~♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
