日記
スポンサーサイト
近況
・近況
とりあえず色々と忙しかったです。
リハビリしつつも、少しずつですが実家の仕事を手伝ってます。
担当医や担当のスタッフさんとも話し合いながら、何とか夏を乗り越えた感じですかね。

さーて、明日は真綾さんのイベントだ!!


・ラグナロク
5thアニバーサリーブックの再販が決まりましたね。
とはいえ、調べてみたらネット再販の日は仕事はありませんでしたが・・・診察日でしたorz
もうラグナロクには、あまりリアルマネー使いたくなかったのですが1冊は欲しかった。
なので・・、本屋に電話 → 予約できたー
はい、とりあえず1冊は確保できました。
ネット戦争に参加する人達は頑張ってください(棒読み)

踊りの狩り
サマー何とかというイベントで石を集めて作った弓が踊りになって異世界で狩りしています。
こういうまったり狩りが一番好きかもしれません。
Agi向きなのかな~

・MVP狩り
寝ようかな~とJordanにwisして時間を渡そうとしたのですが、繋がらないので最後に一匹
黄金蟲000

黄金蟲001

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

黄金蟲002

カード出ちゃったので盾も用意
V盾

無事に+7V盾が2個完成
1個に挿して完成ッ!

盾集めに協力してくれた二人に感謝
後、Bさん やはりカード出たこと黙ってられなかった(w
ごめんなさいね

うし! お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
