日記
イベントダンジョン
暑ぢぃぃぃぃぃ日が続きますね。
さて、最近のラグナロク
お座りオンライン・・、座らせてと頼むゲームです。
(最低ですね)
かなり投げやり
まー、LKはギルド狩りに参加したり、LKでは初の臨時に参加したりしてみました。
臨時は体調とか色々タイミング良くないと参加できないから厳しいですね。
無理して狩槍買ったのに、もうspp修正とか酷いwww

アイス

さて、レースオンラインです。
ベース、ジョブ0%の時に走って貯めまくりました。
生晶石
↑こんな感じ

で、今朝ノービスからアーチャー作ってみました。
石を全部使ってレベル85
うーん、スパノビにすれば良かったかな?w

金ゴキspp
・オマケ
0%だったのでボス巡りしてみました。
フリオニには30k↑のダメで瞬殺
こりゃ修正される訳だねー
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック