日記
everywhere
昨日は通院日でした。
担当医から「リハビリ頑張ってるね~」と言われて、少し嬉しかったのですが、帰宅後に頭痛や吐き気でダウン
9時予約で12時に診察とか辛いですorz

まぁ、去年は、この時期に点滴して入院の危機にありましたから、大分、体力付いたのでしょうかね。

・サマスペ
パタリン
殺虫剤を目的に・・って別にABで行かず、ペコ職で行けば良かったですね。
デスペナ痛いですorz

その後ペコ職で挑戦~・・、んー、ポリン部屋のダメが痛ぇ・・
アイスを500個ほど消費したところでWアウドムラだったことに気付きましたorz
(お座りばかりしてるとダメですね^^;)
とりあえず殺虫剤はゲットできたのですが、まだ鉱石集めをするかは迷い中
残念なキャラを消して、ダンサーを作ろうかと思っているのですが、昆虫採取中なので・・・うーん、うーん・・・
昆虫採集終わってから消しても、鉱石を経験値に変えるのは間に合うのか微妙なところです。

・自分用メモ (多分これであってるはず)
水辺
甘い → パピヨン
臭い → キャタピラ
辛い → ロッカー
苦い → アンバーナイト
すっぱい → センチピード


甘い → ビートル
臭い → 黄金蟲
辛い → キラーマンティス
苦い → ホルン
すっぱい → スタイナー


個人的に「blind summer fish」は夏の曲って感じですw(謎
うーし、来月の18日はファンクラブイベントで赤坂だー
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック