日記
夏バテっぽいな~
うーん、お盆前から、どうも調子が悪いです。

最近のラグナロク
アヌビスの帽子
犬ビス帽子が配布されていたので、ヒドラ池で検証っぽいことしてみました。
・個人的な感想
11*11の範囲は思っていたよりも狭いですね。
隅の方で発動すると、半分くらいしかヒドラは石化しませんでした。

石化の効果時間
5秒くらいかな
対人だと別かもしれませんが、多分、普通の石化だと思います。

で、肝心の発動率
・・・微妙かな
多くて10%・・もないか・・。


ベベ卵捕獲
テイム品を2mで5個購入~
その前に自力で2個出しましたが捕獲に失敗;
やってらんね~・・、でも卵は高すぎて買えないよということでチャレンジ
結果は1勝4敗
まー、自分のを確保できただけでもOKでしょう♪


・私信
Aさん、会いに行けなくてスミマセンでした。
で、ふらっとニコ生見ていたのですが、車映ってましたよ~
オールとか前のナンバープレートとかも・・ (AQUAナンバーだから良いのかな?)
アクアのアクア~とか紹介されてました。
アレって放送されちゃっていて大丈夫ですか?
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
私信、完全に見落としてましたw

まぁ、ブログで出没場所確認できたらいつでもどうぞ~

>放送
どんな放送だったか分からないですが、変な使われ方しない限りは特に気にしません。てか、すでに別のイベントでニコ生放送されてたそうですw
まぁ、反応あるのはいい事だと思ってます。
てか、ニコ生放送時にどんなコメントされているのか気になるw
2010/09/03(金) 00:29:57 | URL | アク #NjDYclhA [ 編集 ]
No title
>まぁ、ブログで出没場所確認できたらいつでもどうぞ~
はーい

見た限りでは変な使われ方していませんでしたよ。
行けなかっただけに、オールとか見れたのが嬉しかったりしましたので、放送OKなのは嬉しいことです。

また機会ありましたら、今度こそ行きますね(ぇ
2010/09/03(金) 17:42:10 | URL | ハイポ #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック