日記
その素敵な出会いは・・・
タイトルは今更またARIAを見ている影響です。
でっかい驚きですね!!

さて、ギルド募集なのですが、適当に書いた内容にもかかわらず誘っていただけたので体験してみることにしました。
宜しくお願い致します!

と・・いうことで、ギルド募集の方は〆させていただきます。

良かった~
内心、これからエアギルドで1人寂しく過ごすのかなと思っていました。
良いぞ~ エアギルドとか言っちゃうのかなと・・、そんな残念なラグナロクは嫌ですね。

さて、1.5倍期間がんばるぞー・・・眠気と戦うんだ!
コメント
コメント
No title
>タイトルは今更またARIAを見ている影響です。

GJ!!
2010/08/04(水) 01:35:37 | URL | アク #NjDYclhA [ 編集 ]
No title
アクさんの影響で、また見てますよ。
2期のラストとか感動モノなのですが、そういえば最後アリシアさんの引退の時に流れる曲って何か分かりますか?

余談 : 某雑誌にアクさんが載っているとのことで、必死に探してゲフン、ゲフン
2010/08/04(水) 08:29:11 | URL | ハイポ #OPKFkzkg [ 編集 ]
バサラ見ようと思ったらDVD焼き地獄
あー、お中元ね。今日ね。クロネコさんに取りに来てもらって発送したからー。5日に着く予定Death!!!
ん~まぁ、名付けて「おぱーい箱」(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
すんません、詳細等説明文は最低限のものしか入ってません。
2010/08/04(水) 14:51:53 | URL | しぃ@実は佐助が1番好きなんデス #/MsuC/yQ [ 編集 ]
暑い暑い暑いぃぃぃぃぃ
>5日に着く予定Death!!!
了解!

>名付けて「おぱーい箱」
期待してますねwww
wktk
2010/08/04(水) 17:22:55 | URL | ハイポ@私の周りは前田慶次好きやらバサラファンが多いですね #OPKFkzkg [ 編集 ]
フォローッス
えっとですね、明日届くであろう、ブツについてフォローがあまりに少ないのでテキストにうだうだと、書いておきました。
下記のアドレスでみれますが、テーブルタグめんどいとか思っちゃったりしたので、箇条書きですが、全選択してコピーして、ハイポさんがよく使うテキストエディタなどに貼付けてください。

多分そっちの方が見やすいと思うので・・・。ではー(=゚ω゚)ノ

http://pub.idisk-just.com/fview/8IvC_ZoG5rlS8q32u9hNgRRpjmsaDvDOEacoP0lH0HlOuyRXV5p1EKrzSHZq_2ExG_H1H-XnB2wUB3NH0O4nyg.html
2010/08/04(水) 21:53:14 | URL | しぃ@バサラ3もうでてるんだよね(泣) #/MsuC/yQ [ 編集 ]
フォローありがとうです!
とりあえずコピーしておきました。
プリンターが無いのでプリントアウトできないですがorz
色々ありがとうね~
眠くてちゃんと返信できているか心配だorz
最近、疲労のピーク&夏バテっぽいです;;
2010/08/04(水) 22:14:38 | URL | ハイポ@バサラ3に興味の無い人 #OPKFkzkg [ 編集 ]
No title
どこまでも~ってやつでいいのかな?

牧野由依さんの横顔です。
アルバム「マキノユイ。」に入ってます。

雑誌は探さないようにw
2010/08/05(木) 22:16:34 | URL | アク #NjDYclhA [ 編集 ]
No title
>どこまでも~ってやつでいいのかな?
さすがアクさん、正解ですよ
ありがとうねー

しかし、ソレと雑誌を探すのは別だ(マテ
2010/08/05(木) 23:33:49 | URL | ハイポ@感謝! #OPKFkzkg [ 編集 ]
第2便行きますよ
タイトルの通り、第2便発送しますーヽ(´ー`)ノ
さすがに段ボール箱ではないですけど。
さすがにオークションの発送も含めて、宅配の人達に顔、
覚えられてるみたい・・・orz ドウオモワレテンダロナ・・・・

それと、1便内のエクセル表は、最新のものでないので
結構いい加減です。すいません。
まぁ、文字のみのカタログみたいな感じでよろです。
2010/08/08(日) 18:07:30 | URL | しぃ@今頃らき☆すたのDVD観てたり #/MsuC/yQ [ 編集 ]
なん・・だと・・
>タイトルの通り、第2便発送しますーヽ(´ー`)ノ
ちょwwまだ第1便も、ほとんど見てないですよwww
ごき同人誌は、かなり大ヒットしていますけれどねっ!

>さすがにオークションの発送も含めて、宅配の人達に顔、
覚えられてるみたい・・・orz ドウオモワレテンダロナ・・・・
ヤァ、アヤシィ・・
2010/08/09(月) 00:52:21 | URL | ハイポ@ほのぼの系は寝るときに観ます #OPKFkzkg [ 編集 ]
お役目しゅうぅぅりょぉぉぉ
オパーイ星人 ハイポさま

こんばんは、お世話になっております、しぃです。
本日、クロネコメール便にて発送致しました。
お問合せ番号は、9555-2535-0765 です。
下記サイトでステータスが確認できます。。。。。
(ってうたってるけどあまり役に立ってないような気がするオークションの日々)

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

商品到着まで少々お待ち下さい。

それでは、この度は当方の商品を落札・・・いや要求して頂きありがとうございました。'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ハイポさん。。。40枚はあったブランクDVDがあと3枚になっていたとです。ライティングソフトめぇぇぇ!!!!

+++++++++今村 【5087mobile@gmail.com】
お役目ご苦労さまああああああああああ
毎度、丁寧にありがとうね。

>40枚はあったブランクDVDがあと3枚になっていたとです。
え!? 何をシテイルンデスカ?
何か怖いよぅ

そろそろブログ更新するかなぁ・・
2010/08/12(木) 09:05:20 | URL | ハイポ@ついに夏バテったかもしれないorz #OPKFkzkg [ 編集 ]
実はクェイサー殆ど見てないんで何かあったらいってくらさい
>え!? 何をシテイルンデスカ?
・・・。ハイポさんに送る19枚組のディスクしか焼いてないとです。

>何か怖いよぅ
ライティングソフトのやつがエラー出しまくって、きらきらのコースター大量生産されちゃったんですよぉぉおお(泣)
2010/08/12(木) 10:59:31 | URL | しぃ@毎日和服ばっかきてる(甚平) #/MsuC/yQ [ 編集 ]
私も見ていないというか忘れてt・・
>・・・。ハイポさんに送る19枚組のディスクしか焼いてないとです
お、お疲れ様です。゜。゜(ノД`)゜。゜。

>きらきらのコースター大量生産されちゃったんですよぉぉおお(泣)
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
2010/08/12(木) 16:04:43 | URL | ハイポ@甚平は涼しいよね #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
