日記
スポンサーサイト
10.07.25 Gv
さて、R化ですよ、3次職ですよ、ラブプラスですよ!

ここ数日は帰宅すれば、ボロボロで半分寝た状態で臨時に参加してアークビショップになりました。
Job70転職きつかったですorz
今日は転職後、初のGvでした。

・感想
よく分からないうちに転がってることが多かったです。
マンホールとか楽しいスキルもありましたけれどね。
クロスインパクトは787固定ぢゃなかったのか!

・流れ
前半は平地、防衛

後半、C3砦だったかな?
確保しようとしたら、RK人数多すぎで敗走
L1砦に転戦してみたらFHイッパーイ
最後にC1砦へ攻め込むもエンペ殴ってる間に時間切れ

C1砦 零防衛

お疲れ様でした。


私信 : しばらく将棋していませんが、どうしましょう?w
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/26(月) 22:18:35 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
