日記
10.07.04 Gv
R化前最後なので、簡単ながらレポ
※今回でQuartet MemoriesのGvレポは最後になるかもしれません

・開始 6人 (´◉◞౪◟◉)
何もできないということでレーサー狩りでも・・・
逆にボコボコにされてましたorz

・V1砦
Vipさん達から「ぬっこぬこにしてやんよ!」というような挑戦があったとかで攻めてみると・・
衝撃のロキ防衛!
ぉぃぃぃぃぃ、ちゃんと守ってるよおお
ちゃんとADS砲もあったと思います。
カウントダウンで突入すると、見た目よりも抜けられる感じ~♪
抜けてみると、裏でQ組?にEMCをされていたみたいで、私達の後ろから突入してきた侍に挟まれVip防衛壊滅
Vipは壊滅はしたものの、大分成長してきていましたね。

・ラスト V5砦
ラスト V5砦
3MAP入口で防衛
StarDust、Dragon Bladeなどに抜けられかけた場面もありましたが、何とかラインを維持
ラスト5分辺りで蓮幻華の攻めに崩されて割り
残り後2分くらいで、ERにEMC → 防衛
蓮幻華が少数とStarDust全軍?が攻めてきて、最後はwsp連打のエンペにSW、サンクで何とか守り切れました。
蓮の教授にLP出されたり、エンペをSDに囲まれたときは、正直、諦めかけていました^^;
R化前最後のGvで砦確保できて良かったです。

結果 : V5砦確保

・追記
今回はレースギルドで参加したイクセリアさん
見事C5砦ゲットおめでとうございます。
QM、暇学だと、今回ダブルになるのですかね?w

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック