日記
10.05.30 Gv
体調不良のため簡単に
Ragnarok Knightsとの体験が終了しました。

・開始
7人くらいしか居ませんでしたorz

ブラギ無し、暇人学園さんのマスター不在で開始

・序盤
暇人学園のマスターさんが来たところで、全員を暇人学園の方へ収納

V1砦
Pluto(なないろあいす収容)などと戦闘

V1砦、防衛態勢になったところでBLが突入してきて終了

C1砦 Brunhild防衛
ロキ、火炎陣があり、抜けることが難しかったです。
一度は制圧し防衛するも、他のギルドも混ざって攻め込まれ撤退

C3砦 インフィニティ防衛
ER内でEMCが決まり、そのまま制圧し防衛
結局ロキ無しでしたが守り切り確保
最後、ブーンPの音が聞こえたとか何とか、最後まで危ない防衛でした。
疲れた・・。

結果 : C3砦確保

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック