日記
スポンサーサイト
10.05.23 Gv
Rushマスター001
今週の一枚

さて、今週はRagnarok Knightsさんの指揮でした。
・序盤 C1砦
暇人部隊、Jup、FH・・・
続いてSolなど色々と参戦し、大混戦
これは酷い
消し飛ぶぞwwwwwww

移動~
V3砦
零、Pluto、Rushなどと戦っていました。
侍戦では押されてしまってましたね。
ただ、侍は攻めの構成と思われるので、逆に防衛をした場合は攻めきれるかな~と思いました。


L1砦 防衛 10.05.23

・ラスト 確保予定 L1砦
PlutoがEMCを混ぜて、数回突入してきました。
波状攻撃は防げましたが、これでかなり時間とられてしまいましたね。
汚いなさすがPlutoきたない (言ってみたかっただけですw)
その後、蓮幻華の突撃も2回ほどありましたが、これは牽制でしょうね。
(厳しかったですけれども^^;)
結局、これで派兵の余裕がなくなってしまい、少しLKを走らせた程度でした。

結果 : L1砦確保

お疲れ様でした。

・余談
ランカーのwspが入手困難になってきました。
某ランカーさんの露店にwspが出て数十秒で消えてました。
3800zと、今までよりも高くなっていたにも関わらず売れるとは・・・恐るべしッ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
