日記
10.05.09 Gv
トレジャーハンター成果

1アカウント金曜日までのトレジャーハンターの成果です。
23M以上稼げるのは美味しいですね。
無駄遣いもハンパないですg・・。

さて今週のGv簡易レポートです。
今週も3G・・・ん?
開始人数が14名
あれ? 1ギルド5名居ないですよorz
まー、色々と人には事情がありますよね。
私もお泊り検査するかもですし_| ̄|●

ともあれ、開始です!
V3砦
入口でRushにボコられる

その後もET、侍、Plutoと戦闘

L2砦 Pluto防衛
後ろからRushが来ていて、挟まれた状況
支援ミスで防衛に侵入してしまい、蜘蛛糸で捕獲&魔法と物理攻撃
感じとしてはwspで耐えられる感じでした。
でも、あまり耐えているとADSで服を壊されたりするので退場

L1砦 最終確保予定
この頃には人数も増えてきた感じですかね。
偵察などチラホラ見ましたが、ロキ内で排除完了
そのままRKさんで割って確保です。

派兵 V4砦
EMCされた瞬間に割られて退場
その後、再度攻めたようで、蓮の人達が4人くらい、他2名
HWiz、教授、クリエを落とせたことが良かったようで、そのまま2名で割って確保

結果 : L1、V4砦確保

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック