日記
一万と二千年前から・・・
さいごの果実

・近況
久しぶりにCDTVを見ました。
坂本真綾さんの「さいごの果実」が16位にランクインしていましたね。
(´ー`).。oO(私の中では1位なんですけれどもね
今回の曲は特に良いので、機会があれば聴いてみてはいかがでしょうか?
お勧めです!!

某患者と医者の会話

私 : 先生、最近・・頻繁に屁が出るのですが、これも薬の副作用ですか?

医者 : 屁くらい誰でもブーブー出るだろう?

私 : いえ、食べる物が変わった訳でも無く、こうも頻繁に出ると・・ん~、女の子とかと一緒に歩いている時とか困るんですよ。

医者 : 一歩遅れて歩いて屁をして追いつけばOK

     _, ._
私 : (;゚ Д゚)<そんな器用なこと出来る訳がないだろう

医者 : 満員電車内じゃなければ、どこでもしてもOK(^ω^)

何なんだ・・この診察はッ!!ヽ(`Д´)ノ


・ラグナロク日記
詳しくは書かないけれども、正直、自分の浅ましさにうんざりしました。
最近は露店かコモドでクジしています。
クジでも寝落ちって、どれだけ眠いんだ(w

Gv
今週もソロで歩き回っていました。
時にはV5を孤独に防衛してみたり・・。
見た感想としては、少し中規模の勢力が増加傾向の様で、レーサーには厳しい状態だと思いました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック