日記
10.05.02 Gv
RJC 2010

朝、駅へ向かう途中に吐きそうだったりと、行くのを迷いましたが、無事にRJC2010会場へ行ってくることができました。
同じSrut鯖の方々にも会うことができ、とても楽しいものとなりました。
狭い村鯖なだけあって有名な方々にも会ったりと驚きましたが、QMのマスターが女性だったということが一番の驚きでした(ww
簡単な挨拶くらいしかできずに申し訳ありませんでした。
RJC2010お疲れ様でした!!


さて・・今回のGvですが
L4砦防衛 10.05.02

はい、いつもは街で会えば「おいッ!てめぇ肩がぶつかっただろがぁ」と罵りあう関係のRagnarok Knightsさんと同盟を組みました(マテ
数の暴力同盟みたいなものですね(ぁ

・序盤
PT組み、ギルドへの収納などgdgd

・中盤
V3砦
Jupなどと交戦
超ユニットへの対処が上手くいかずBBで消し飛ぶ状況
立て直してもFearlessに挟まれるなど、まだ全体として上手く機能できていませんでした。
押し返せたのはPlutoくらいでした。

・終盤
L4砦 侍防衛
Plutoが防衛と思いきや、中は侍が防衛中
wsp連打で抜けて、後衛へMB連打したら排除されました\(^O^)/ゴメンナサイ
制圧し、そのまま防衛へ
その後Rushが突入 → EMCで連続の突入も前衛部分で排除に成功
その後、少し偵察やらレーサーの人達が来ましたが無事に防衛し学園さんで割り

派兵は失敗orz

・まとめ
今週の戦力があれば1砦の確保は確実だと思います(キリッ
修正点は山積みですが、ギルドの収納とPT編成ができれば2砦目を狙うことも可能かな?と思います。
SE進出は・・・まだかな?w

・結果 : L4砦確保

お疲れ様でした
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック