日記
10.04.25 Gv
先週の頭痛が嘘のように、今日は元気にGv
吐き気とか気にしない・3・

・序盤
V4 防衛
Jupに突撃されて終了

C1 RK防衛
防衛を崩して、そのまま防衛へ
侍の突入&EMCで終了

21:30
L1砦を防衛していましたが、L2砦へ変更~と思ったら零がロキ防衛をしていたので、急いでL1砦へ戻り

さーて派兵どこにしようか?
C砦方面とかどうでしょうか?
でもお高いんでしょう?

何て会話があったかは知りませんが、防衛していたらRush様が来店されました。
ロキ有り、ヒットストップもあったのに・・、教授とかスルスル抜けてLP出されちゃいました\(^O^)/

・ラスト
L3砦を牽制しつつL5砦を狙った攻めをしたのですが、結局落とせず終了

L5砦 ラスト

・結果 宿無し
お疲れ様でした。

さて、今回は感想のかわりに珍しくイベントの紹介
アマツ大春祭
そのイベント『トレジャーハンター』
貧乏人、初心者さんに優しいイベントですよ!
とりあえず1キャラ分の出た品

トレジャーハンター


黄金とか宝箱だけで1Mにはなると思うので、興味ある人はやってみると良いかもしれません
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック