日記
スポンサーサイト
10.04.18 Gv
・序盤
B5 防衛 侍 ロキ有り
3~5凸して強引に割り

V3 侍、Brunhild、Rushなど
Rush防衛かな?
ふるぼっこにされました。
大分、Rushの戦力上がってたな~という感じでした。
人が少なくなったところで強引に割って終了

・中盤
N1 空き家
頭痛が酷かったこともあり休憩

N2 見学
めちゃめちゃ重かった
WES来たらLoki移住したいな~という思いを粉砕するかのような重さでしたorz

L2 最終確保予定
そのまま無事に確保
少し派兵を出す余裕も有り

・感想
今回は特に攻め込まれるということも無かったので、無事に確保できましたが、まだ安定しているとは言えない状態ですね。
村長がカッパなのと同じくらい、確実に砦が確保できるようにしたいです。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
