日記
スポンサーサイト
雑記
坂本真綾コンサートグッズ

とりあえず坂本真綾さんのコンサートが終わったので画像貼ってみました。
今更ですが、アレですね。
真綾さんのコンサートは普通のライブとは違いますね。
終わった後の虚脱感? 喪失感?
元気とか貰えてる気がしないよorz
いや、まぁ楽しいんですけれどもね。
※何か色々あったようですが、察してください




W杯の影響だと思いますが、DSでくにおくんの熱血サッカーが発売されるようですね。
やっと埃まみれのDSが動き出す!

・将棋
3月までは引き分けでした・・。
はい、結果はアクさん頼みますorz
ちくしょおおお、2局目は勝てたと思ったのにいぃぃ

・アニメ
荒川アンダーグランド糞ワロタwww
ニノの声の坂本真綾さんもあっていたと思いますし、今期NO.1
けいおん!!にも負けn・・げふん、げふん

つーか公式ブログ?で
だけどごめんよ真綾ちゃん、
せっかく武道館ライブ招待してくれたのに行けなくってさ。悪かったよ。
だってほら、俺、河童だからさ。
目立ちすぎると迷惑がかかると思ってさ。


とか、あったけれども、次の更新辺りで
バースデーソング歌うとか、

蝋燭立てて「せーの、フーッ。あ~ん1本残っちゃった~」とか

そんな儀式は一切ナシで

みんなもくもくと食ってたらしいぜ。
とか、村長も真綾ライブ行ってんぢゃねーかwww
ライブ居ないと分からないだろぉ

Angel Beats!
さて、どうなることやら

いちばんうしろの大魔王
とりあえず見続けるかな~ぐらいですかね。

他、まぁ全部始まってからですかね。

個人的に『侵略!イカ娘』がアニメ化するのは、どうかt・・げふん、げふん
イカちゃああああああああん!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
侵略!イカ娘に期待してます(ぁ

てか、内容全然知らないけどね…。
題名と絵だけで判断(何
2010/04/07(水) 00:47:17 | URL | アク #NjDYclhA [ 編集 ]
No title
>題名と絵だけで判断(何
オワタwww
まー、可愛さだけのアニメになると思います。
2010/04/08(木) 00:01:10 | URL | ハイポ #OPKFkzkg [ 編集 ]
No title
可愛さだけだとまた微妙かなぁ。
てか、最近よほどインパクトがない限り新しいアニメ見なくなったなぁ。
今期はけいおん!!みるぐらいかなぁ。

最近見てるアニメといったら、プラネテスやらナデシコやら昔見てたやつを見てたり…。
あとはCSでうる星やつらとか見てたり(古
2010/04/08(木) 22:55:42 | URL | アク #/5LHBRow [ 編集 ]
No title
>今期はけいおん!!みるぐらいかなぁ。
改めて見たら唯が、お馬鹿な子にしか見えませんでした(ぁ

>あとはCSでうる星やつらとか見てたり(古
古すぎるww
2010/04/09(金) 19:08:49 | URL | ハイポ #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
