日記
10.04.04 Gv
ラジオを聞きながら簡単に~

・序盤
偵察
C4砦
侍vsMementoMori
MementoMoriのエンブレム格好良いと評判だったとか何とか・・
実力はというと侍の攻めに封じていたので、なないろの人達も居たということを考えると、まだ未知数ではありますが、防御力は高いと見るべきですね。

L2砦
Rushの攻め
1回目の突入で防衛が半壊
EMCで完全に制圧されてしまいました。
まだ防衛の修正点は多いですorz

L1砦 確保予定
少し偵察などもありましたが、無事に防衛
C4砦へ派兵する余裕もありました。

・個人的な感想
大手のパワーバランスが崩れたみたいですね。
ただ、今回限りとも考えられますし、この不安定な状況が続くとは思えません。
最低1砦は確保できるだけの力をつけたいですね。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック