日記
表紙
001

002

31日まで後5日
物販情報などを見てwktkしています。
当日は検査のため病院行きが決定してしまいましたが、意外と病院から会場まで近いということが判明したので、何とか行けるように事前準備をしていますよ。


・ラグナロク
最近PT狩りすることが増えたので転びながらも地味に経験値が増えています。
らぐクジでバブルガムが出たのでエドガー狩りで試してみました。
・結果
7回狩って、エル3個、虎の足裏1個、フレイムハート1個、ファイヤーブランド1個、蜂蜜7個
はい、地味すぎですねorz
砦の宝を開けるマスターが使うとか、もっと良い使い道がありそうですね。

・アニメ
イカ娘がアニメ化決定!?
何故アニメ化したしwww
スポンサーサイト
コメント
コメント
自分は今日クルマで医者に行ってきました
>何とか行けるように事前準備をしていますよ。
よかったですねー。
いいなぁ、ライブとかって殆ど行ったことない。(1回?)
音楽と会場の雰囲気で、ぐわぁっと盛り上がるのを一度経験したことがありますが、音楽ってかなり人に精神的な効果をもたらすのねー。
あ、そうそう、マイクロSDについてですが、一応SDHCにも対応してると思うので、今安いし、4GB以上でもOKですよ?

通販で送料共に安く、きちんとしたブランドのを扱っているお店しってますがもう、買っちゃいましたかねー
2010/03/27(土) 00:31:35 | URL | しぃ@車庫入れが好きなんです(パズル感覚) #/MsuC/yQ [ 編集 ]
自分も車で行きたい
>音楽ってかなり人に精神的な効果をもたらすのねー。
ですよ~
なので、元気貰いに行く感覚です(w
下手な医者よりも良いかもしれません(マテ

>マイクロSD
まだですよー
今日ビックカメラ行きましたけれど、疲れて何も買えませんでした^^;
2010/03/27(土) 12:13:51 | URL | ハイポ@縦列駐車できなくても免許取れたお #OPKFkzkg [ 編集 ]
23区内に住んでるだけで勝ち組じゃないっすか!
>下手な医者よりも良いかもしれません(マテ
それはよく分かるw
音楽じゃないけど、メイド喫茶とかない、ジャンク屋が多かった時のアキバに行くと、ちょっと熱があっても、自分、連れが「もう帰ろう疲れたよ…」と、言ってもまだ物足りないくらいwktkしてうろついてましたからねぇ。好きな物は原動力くれますねw

オススメ通販 ~ 「えこじじいの店(楽天)」 ←マジな店名
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ecojiji/card.html#micro
サンディスクは有名なブランドだから、それで好きな容量を買うといいんじゃないかと。
個人的には、キングストンか、トランセンドが好きなんだけどね。
(ダッテ、手持ちのサンディスク2G、2枚いきなり壊れた。)

あと、マイクロSDのカードリーダーってなんか大抵の「マ」についてくるんで一応それも送りますが、安物なんで中のハンダ付けが甘いとか雑だとかあるんで、できればちゃんとしたのを使う方をオススメします。
あとここの通販では、決まった時間に通販利用するとおまけがつきます(結構実用的なものが多くてイイ(゚∀゚)モーニングっての参照)
2010/03/27(土) 14:22:38 | URL | しぃ@マジですか?!( ̄ー ̄lll) #/MsuC/yQ [ 編集 ]
23区内でも格差というものがあるのですよ
>好きな物は原動力くれますねw
貰いにいってきますよ!
当日行けるように祈っておこう

>オススメ通販 ~ 「えこじじいの店(楽天)」
参考にしておきますね~
2010/03/27(土) 16:20:37 | URL | ハイポ@標識も覚えてませんでしたw #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック