日記
悩み
・近況
学校の課題から病気、人間関係・・色々と悩みは尽きませんけれども、悩める間が幸せなのかもしれませんね。


・ラグナロク日記
久しぶりに狩りをしてみました。
寝落ちしまくりwww

黒雲母を貰えたのでソードブレイカー作成・・・失敗('A`;)
結局、二度目で成功したのですがWSで精錬を頼むと「どれだけ貧乏なんだよww」とか言われちゃいました。
貧乏が憎い。・゚・(ノД`)・゚・。
くやしいのうwwwくやしいのうwww

Gv
今回はソロで各地の紛争に武力介入

ペコマイスターは一人だ!!

寂しいのうwww寂しいのうwww
各地をまわってみて、現状、支援、ポタ無し&一人での砦取得は難しい感じでしたね。
ただ、中規模の勢力図が少々変わってきているように思えました。
そのためなのでしょうか?
弱点のあるGが・・zzz
ま、結局その弱点も一人では無理な訳で・・orz
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック