日記
スポンサーサイト
10.03.21 Gv
10.03.21 Gv

先週は少しGv出ていましたが、レポはお休みしました。
※マスター不在でした

今週は21時より開始
※それまでは自由行動でした
・・・7人くらいしかいない
とりあえず情報収集
私は裏でニコ生見たりして砦の状況を・・げふん、げふん
マスターはというとV砦で孤軍奮闘というか手当たり次第に阿修羅をしていたようです(w

終盤
L2砦 暇人学園 防衛
少数精鋭・・はい、少ない人数で突入~
何度もEMCされましたが、ほぼ互角の戦いな感じに・・
その間に途中から参戦してきていたレーサーなのかな?
Little Wings(3人くらい居ましたね)に割られてリセット
再度ERへ行くと、ウチと暇人学園さんが割り競争中で、アタッカーの数でも勝っていたウチが割り勝ちました。
LK2対AX1でしたけれどね
割れた時刻が57分の半ばということで、残り時間守り続けられるのか、かなり微妙
私は必死にエンペにSWとサンク
最後は画像参照な通り完全な混戦状況でした。
後30秒あれば結果は変わっていたと思います。

結果 : L2砦確保

感想
最後、筋肉GX葱が暴れてましたが、結局9人居たか微妙な人数で、よく取れたと思います。
3連休で人が少なかったと思いたい
来週は真綾さんライブなのでレポ書かないかもっ!
Rushさん増えすぎじゃなイカ?

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
最低でも2GBのマイクロSDカードを用意してください
えーとですね、まだ欲しいと思ってるならですが、エクセルで自分の例のリストを作りました。
海外のは除いてますのでナンバーはトビトビになってしまうのは仕様なのでご了承を。
自分の倉庫にでもリストをアップしたら、また連絡します。
(とか言ってるうちにリストに追加が増えてる・・・)
エクセル持ってるよね?
(持ってなくてもオープンオフィスって手もあるけどね。)
因みにお金なくて今だにver.2000ですヨ(;´Д`)
2010/03/23(火) 23:07:21 | URL | しぃ@過呼吸キタ─(゚∀゚)── → ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ #/MsuC/yQ [ 編集 ]
用意します
エクセルはありますよ~
っていうか、最近エクセルを使っていたのは、このため!?
お疲れ様ですよ~
明日はリハビリなので、ついでに見れたら、見てくるかなー
31日のこともあって色々と大変ですorz
2010/03/24(水) 00:10:16 | URL | ハイポ@過呼吸もあるのか #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
