日記
スポンサーサイト
雑記
ラグナロクも人が減っているようで、新しく始めようとする人用のスクルド鯖を設置せず、過疎っているガルム鯖を直接一番上に持ってくるという作戦できました。
スルト村と同じ村鯖なのにぃぃ!

さて、そんなガルム鯖で初心者として始めようとしている人の動画を発見


はい、どう見ても槍投げ野菜の人でした。
多分・・もう初心者とか居ないだろうなー

別話
まだジムの無料券が3枚も残っているので期限までに使わないといけません。
そんなジムでの話
ランニングマシーン?
無理、無理、陸の上を走るなんて、という私はプールで歩く訳ですが・・
Σ(゚∀゚*)
ビキニ!! 多分、微妙に若い女の人がビキニで泳ぎに来ているよ!
通常、スポーツジムな訳で、運動に適した格好をするのですが、ビキニですよ、奥さん!
近視の私は見るの禁止ですか?と脳内でオヤジギャグ垂れ流してる場合ぢゃないですよ。
今日も日本は平和ですね。

また別話
ツイッターを再開しようかな~と思っていたところ、こんなことを小耳に・・・
ツイッターで歌詞つぶやくと、ジャスラックの利用料が発生する
もう何もつぶやけないよ(´◉◞౪◟◉)<テッテレッテー
スポンサーサイト
コメント
コメント
十字架に貼り付けるぞおまいらってナニwww
どうみても初心者向けではありませんね(^-^)
どうもありがとうございました。
って余計混乱するわっ!初心者がこんなの見たら!!!

最初のステフリで無茶やっても全然オッケーみたいなノリなのがむかつくんですけど(^ω^#)ピキピキ 後でアイテム課金させる気かッ!!

自分が始めてROやった時は、キャラ作ったらその後ノーアイテム、ノーゼニーでランダムに町に飛ばされて、卵しか殴れない状態からスタートでしたよ!!βだったしね。
でもその時の方が楽しかった記憶が…あ、なんか目から水が…
ある意味、自分には残酷な映像ですYO!!!!

みんな~がこころをいためてる~♪ で終わるんですね。わかってますね。

>ビキニですよ、奥さん!
なんでこれが、卑猥語取締り厳しいここでNGワードにならんのかそっちの方が不思議だわーw
それとそんな管理のここのエロ管理人もーw
2010/03/04(木) 22:00:33 | URL | しぃ@癌呆こそ潰れろやぁぁぁ #/MsuC/yQ [ 編集 ]
本性
>十字架に貼り付けるぞおまいらってナニwww
あれが動画UP主の本性です(w

>自分が始めてROやった時~
ソードメイス買うまで、凄い苦労しましたよ。
ポポ様が中学生とか驚かされましたしね^^;

>でもその時の方が楽しかった記憶~
確かに昔の方が「ラグナロク」って感じでしたね。
今はリアルマネーがあれば、苦労など微塵もなく・・という感じですし、この動画も廃人のなれの果てですorz

>みんな~がこころをいためてる~♪
本当にその通りでございますOTL

>それとそんな管理のここのエロ管理人もーw
え、エロとか私は紳士的な変態であって何ら問題無かった。
ちなみに「ビキニ」という単語は、この前、NGワードから消しておきましたとさ(w
2010/03/04(木) 23:58:17 | URL | ハイポ@潰れてもいい会社だね #OPKFkzkg [ 編集 ]
おーい さっそくきたぞー
ぁゃιぃ書き込みはっけーん。
はい、管理人さん削除 削除~。
つか、なんでこんなに 狙 わ れ て る の ?
どっか変なトコでアドレス落としてきてませんかー?


最近、お気に入りの同人作家さんがいるので、もう完売しちゃった同人誌をオークションで買ってます。(バサラ本)昨日も届いたけど、一人笑ってるのは不気味だなぁと思いつつ…

さっきもオク見てたらタイトルに「~…四十八手外伝」とかあって、思い切り吹いたwww
あ、四十八手の意味分からない人はそのままでいいと思います。

で、やっと本題なのですが前に譲るっていったマは、R〇ではなくて、まぁ同じくらい有名ですけどD〇TTってやつなんですよ。
それでもOK? あとTF(micro SD)持ってますか?2G以上あればまぁいいかな。4Gなら結構よいかもしれません。持ってなかったら安い店教えますが。
自分の手持ちのがブランド物なのに2枚くらい2G壊れたんでストックが無くて…OTL
2010/03/05(金) 22:07:14 | URL | しぃ@PSPだと8Gないと辛いでス #/MsuC/yQ [ 編集 ]
また、きてるねー
>つか、なんでこんなに 狙 わ れ て る の ?
分からないけれど、多分2年以上続けてるのと、ラグナロクのレポ書くと、多いと100人近く見に来るからかなー

>あ、四十八手の~
一応、ググってみたけれど、意味はあってました(w
タイトルから想像して馬鹿すぎる感じがするねー

>それでもOK?
もう、それ系はしぃあさんの判断に任せます。
私には理解できませんorz

>micro SD
PSPのメモリかな?
うーん、今度確認してみますが、そんなに大容量は持ってなかったと思いますよ。
2010/03/06(土) 00:07:06 | URL | ハイポ@後で消しておきます #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
