日記
スポンサーサイト
10.02.28 Gv
10.02.28 Gv

録画無し、記憶も曖昧です。
今週は21時より開始予定でした。

・終盤
V1砦 Q+防衛
ロキ無し、魔法も厚くなかったのですが、ADS砲が2人↑が痛かったです。
突破してニュマを置くも、ほぼ全滅 → 全滅の流れでした。

最後C1砦
Laz、Solの人達を見かけた記憶があります。
BBが痛かったです。
突入指示で突入 → EMC → 防衛を崩しつつエンペブレイク
画像はブレイク時の状況です。
残っていた人数も少なく、残り約1分という時間が、とても長く感じられました。
最後はエンペ前にEMCでいなば防衛風でした。

結果 : C1砦確保
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
現在左目の上にの包帯あててまス
やっぱさぁ禁止キーワードってでて、肝心の事が書き込めないんスけど・・・
前回の日記の※にも書きましたが、父との殴り合いの結果、眼鏡が壊れた結果、中三の頃に買った1stの眼鏡をかけざるをえなくなったのですが、PC操作する分には何も差支えがないことに驚いたお!
2010/03/01(月) 01:15:57 | URL | しぃ@他にも傷があった。。。 #/MsuC/yQ [ 編集 ]
血筋の違いかなと思います
>やっぱさぁ禁止キーワード~
半分くらいNGワード規制消しました。
例「ヤって」とか、これでダメなら諦めてくだちぃorz
他の対策が思いつきません。

私の家も長男の家系と母方で性格が分かれているようで、昔はケンカもしました。
ただ、歳の差もあるためか、こちら側が一方的にやられるので、現在は諦めていますよorz
今の年齢でケンカとかしたら殺人までいきかねない・・
2010/03/01(月) 12:56:19 | URL | ハイポ@うちは諦めてる #OPKFkzkg [ 編集 ]
そういうレベルじゃないんだ
>他の対策が思いつきません。
ん~特にじゃあ変更してないんだねぇ>NGワード。
自分の書き込み見直しても、書き込めない時のは、ほんっと何回も見直して書き換えたりするんだけど、だめでしたよ。

>私の家も長男の家系と母方で性格が分かれているようで、
その点については、別に理解してもらいたいとかで書いてる訳じゃないんでさらっと流してくれればイイですw
実際、自分と同じ経験をしてみないと、うちはかなり特殊な環境で、離婚を経験している人が前に、父の酷さを直接見て、今まで聞かされていたのと、実際見たのでは全然違うってのがよく分かった…
と言われたこともあるくらいでw
親戚自体も、最近になってやっと酷さを分かってショックうけてますからw
まぁ普通の酷いウチ程度じゃ、、、、、ん~理解しがたいでしょうね。
父が矛盾の塊なんでw
責任転嫁、捏造、嘘、暴力キリ無いですヨw
2010/03/01(月) 15:54:49 | URL | しぃ #/MsuC/yQ [ 編集 ]
なるほどね
>ん~特にじゃあ変更してないんだねぇ>NGワード。
コメント後も更に規制してあったワード消したので、本当に卑猥な言葉以外は引っ掛からないはずなんですけれどね。
でも、NG指定されてしまう罠orz
私も何度も読み直して、書き換えた経験ありますが、原因不明のため諦めましたよ。
2010/03/01(月) 23:11:03 | URL | ハイポ@うちは諦めてる #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
