日記
スポンサーサイト
ラグナロクオンライン
見抜き

町を歩いていたら、いきなりWisで「見抜き」というものを頼まれました。
今日もラグナロクは平和です^^

便器

今日の新パッチによって実装されたブラジリスの新ダンジョン入口です
今日もラグナロクは平和です^^

ET エドガータワー

ETと言えばエドガータワーの略称ですよね
今日もラグナロクは平和でs
何かリアル体調と同じく疲れたよorz
スポンサーサイト
コメント
コメント
ラグナロクもそーとー迷走してんなぁ
>今日の新パッチによって実装されたブラジリスの新ダンジョン入口です
入口がトイレなブラジリスって一体。アルトネリコ3の影響かッ
参考http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_100130278360_1.htm?nwsThough=1

あと、Win7搭載したPCの調子はどーですか?タブレットは?
これハイポさんにオススメしとくw 中身知らないけど
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/214950/
2010/02/24(水) 00:49:00 | URL | しぃ@IE8入れたらフリーズしまくるよぅ #/MsuC/yQ [ 編集 ]
No title
>アルトネリコ3の影響かッ
このイベントを知って購入を見送りました(w

>あと、Win7搭載したPCの調子はどーですか?
少し音がうるさくなってきたので掃除用のスプレー購入しましたよ

>タブレットは?
謎の現象で線が描けなくなります。
限界のようですねorz

>謎のURL
な、何でも「~たん」とか萌えっぽくすればいいというものではないと思うよヽ(`Д´)ノ
2010/02/24(水) 14:59:24 | URL | ハイポ@IE8は危険と聞いてたから入れてないです #OPKFkzkg [ 編集 ]
どうやら禁止キーワードに引っかかって何も書き込めそうにない・・・
普通の内容しか書いてないんですけどね。
2010/02/25(木) 23:52:57 | URL | しぃ@あきらめた #/MsuC/yQ [ 編集 ]
No title
>どうやら禁止キーワードに引っかかって何も書き込めそうにない・・・
実は私も書き込めないことあったのですよ。
ん~、NGワードを多くしすぎたからですかね。
時間あれば見直してみます
2010/02/26(金) 08:23:54 | URL | ハイポ@すみません #OPKFkzkg [ 編集 ]
傍から見れば「お館さまぁぁ!」「幸村ぁぁぁ!」状態?
ブログNGワードメンテどーしました?こっちはちょい色々ありました。
え~、めったな事では本気では怒らないし、小学生から高校まで一緒だった友人に本気で怒っているのを見た事がないと言われた自分ですが、本気で怒る相手は6歳の頃から父親だけです。

先ほど乱闘してました。ふぅつかれたよ・・・。
なんて情けない父親なんだろうと今は精神的疲労が多いでス。
(母者とホントどーしょもない人間ダナと愚痴ってますよ)

まぁようするに殴りあったわけですよ。
(何発殴って殴られて、何回蹴られて蹴ったかもうわからんし。)
ただ今流血中(顔)母が記念にと、携帯で流血顔を写真とってました。(やめろや)<母もあきれて、親戚にこの家庭の酷さを知らせる為とかうんぬん・・・('A`)

結構、傷面積広いんで、いってぇぇぇーーー!
つか眼鏡かけてるときに顔面殴るなー!せめてコンタクトの時にしろやぁぁぁ!ぜぇぜぇっはぁっはぁっ 
                 以上しぃさん宅の乱闘状況でした。
2010/02/28(日) 22:20:42 | URL | しぃ@眼鏡こわれたやんかぁorz #/MsuC/yQ [ 編集 ]
リアルBASARAとか嫌です
>ブログNGワードメンテどーしました?
見たところ、全て卑わいなワードでした。
ちなみに「卑わい」を全部漢字にするとNGでした。
もう、何でだろ~な状態です。
何でNGになるんだろうなー、部分的に引っ掛かってるとか、そういうこともなさそうなんですよね。

>まぁようするに殴りあったわけですよ
サラっと書かないでください^^;

>ただ今流血中
結構、激しくバトルしてますね・・gkr
お、お大事に・・。

>つか眼鏡かけてるときに顔面殴るなー
これは某漫画でも似たような台詞があるくらいの名言ですね。
メガネ重要
2010/02/28(日) 22:57:27 | URL | ハイポ@流血って・・ちょ・・・マテ #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
