日記
羊肉
・近況
久しぶりに羊肉店で高校の頃の友人達と夕食をした時の話です。
・・・店員がおかしい。
おしぼりを手渡してくれるのですが、袋の頭を破いて差し出すところまでは普通でした。
しかし、手渡そうとすると渡してくれない・・からかわれまくりorz
トルコ産のビールを頼むと露骨に嫌な顔をする。
※他の国に変えると満面の笑みに変化www
羊肉が専門のはずなのに、やたらと魚料理を勧めてくる(w
飲み物を頼むと、ちゃっかり自分のぶんのグラスまで数にいれてくるwww
他にも、かなり笑えるサービス?がありました。
最後にはシシカバブも奢ってもらえたり、とても良いお店でした。
場所は秘密です><

・ラグナロク日記
先週で長くお世話になっていたSAを脱退いたしました。
今まで迷惑をかけることも多々ありましたが、楽しかったです。
ありがとうございました。

で、今週はJupでGvに参戦
・・・ほとんど何もしていない・・というか、何もできませんでした。
どう見ても最強です、本当にry
お前がナンバーワンだ・・。
もしかしたら私の恥ずかしい動きがsktmの動画に映っているかもしれませんが、見なかったことにしてください

今後もラグナロクは続けていくと思いますが、どこのギルドに所属するなど確定していません。
一応Gvに参加した時は感想等を書くようにはしますが、リアル優先ということで、ご勘弁を・・。
スポンサーサイト
コメント
コメント
やぁ、どもお久しぶりです(゚∀゚)ノ
・・・・なんて言ってられない位の酷い風邪をひいてしまい、ここ数日寝込んでおりますです。

今日は、やっと就職して研修会が新宿であったのに行けませんでした_| ̄|●|||

あー家を売り買いする方いたら、三井のリハ○ス『立川店』をよろしくですー(やめれ)
だって部長が愚痴こぼしてんだもの。。。。

ハイポさん、せっかくメールくれたのに返事できなくてごめんなさい。きちんと返事書きたかったから、のばしのばししてたら風邪が悪化しました。ちーと待っててくださると助かりますですはい。
2007/11/22(木) 10:29:00 | URL | Seea@三井立川店 SAT #/MsuC/yQ [ 編集 ]
毎年のようですが、特に今年の風邪は性質が悪いようですね。
お大事に~。

>ちーとまっててくださると助かりますはい。
ゆっくりと風邪を治して、暇な時にでかまいませんよ。
返事貰えるだけでも、ありがたいです。 
あ、ちなみに相談事は家の売り買いぢゃないですからね(ヲイ
2007/11/23(金) 01:31:09 | URL | Jupiterの裏管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック