日記
10.02.14 Gv
L1砦ラスト

まずはFlame Haze.さん、Plutoさん同盟解除ありがとうございました。

序盤~中盤までマスター不在でした。
私は支援半分、日本vs韓国サッカーを見ていたり、ニコ生見ていました。

で、ラスト終盤にV5のLFに挑むもEMCされ、逆に排除されてしまいました。
最後はL1砦の暇人学園さんが防衛かな?
※SS参照
攻め込んだのですが、防衛を崩せずに終了

感想としては、今週は職不足でしょうかね
ブラギ、ロキ無しでしたので、せめてブラギだけでも欲しかったところです。

結果 : 宿無し
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
今までのチャット内容を総合して考えた結果
えー…ちょいと怒ってもいいですか?
ちょっと…いや、かなり、一方的にこちらに頼りすぎてませんか?
あの内容を一言で言えば、レア品は貰うけど、リスク負担はこちら側で全てしてって感じでしょうか。

怖いを連呼するのなら、全てきっぱり関わらない方がいいような気がします。(ハイポさんの性格からして)

自分は趣味の事は、絵からPC自作やらHP作成とか色々、独学でやってきましたが、それなりに苦労して情報を得てやってきました。(まぁ、好奇心旺盛な趣味人間B型の典型的なタイプ故)

中途半端が1番厄介ですよ?相談に乗る方としても・・・
あれもそれなりに最新の知識をつけないと使いこなせないもんですから。。。それ考えたら、やはり上記のような感じになるんで書かせて貰いました。
                                  以上
2010/02/15(月) 01:19:13 | URL | sowilo #/MsuC/yQ [ 編集 ]
了解
>あの内容を一言で言えば~
えーと、これはマ~の方でいいのかな?
私としては、もうさほどリスクが無い状態なのだと認識していました。
(すでにある物だけで済むものであると思っていました)
どうも認識が甘かったようです。
申し訳ありません。

>中途半端が1番厄介ですよ?相談に乗る方としても・・
こっちはTのことでいいのかな?
こちらは独学でも調べまして、使うことは可能となりましたが、OSが未対応、理解できない部分も多かったこともあり諦めることにしました。

総合的に私自身も他人任せであったと思い反省しています。
すみませんでした。
2010/02/15(月) 13:13:28 | URL | ハイポ #OPKFkzkg [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16(火) 00:23:41 | | # [ 編集 ]
No title
体調が悪いのでサラっと目を通しただけです
最後の一文は同意なので、また気が向いたらメッセなどで気軽に話しかけてください
後日、改めてコメ読んでおきます。
2010/02/17(水) 15:33:21 | URL | Haipo #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック