日記
10.02.07 Gv
まだ日付のとき09年と書きそうになる(w
さて2月最初のGvもニコ生を見ながら開始
そのニコ生からVF1砦で祭が発生しているとの情報
こっそりと祭側としてQMも参戦
はい、一瞬で散りましたよっと・・orz

今回は砦取ろうってことで本気モード
L2を21:30辺りから防衛するも、Preludeに裏へ抜けられEMC
これが厳しかったですねー
50分に撤退というか排除されました。

さて、残り10分
本体はV3砦などに突撃しながらも、狙いはV2のLaz
相変わらず罠は多かったですが、その分、人数は少なかったようで、そのまま突入して時間も頃合いだったので割り
そのまま防衛し、抜けられたりしたものの、その時点で時間終了

結果 : V2砦確保
お疲れ様でした。
コメント
コメント
ラグナロク2はどこへ行ったとですか?
もう、離れて随分たったなぁ。。。>ラグナ
さっぱりですわ。

>何を今更^^
フ・・・( ̄ー ̄) 確かにそうですね。
ポポ様が隣にいるにも関わらず、フェイヨンDで、エロゲの話しをしていて、ポポ様から変態扱いされたのがなつかしいですなッ
そして、ハイポさんは、エロポさんと呼ばれるように・・・。

あの頃はまだ、自分はまだ一般人に近かったですよ?
エロゲもコンシューマ移植物ばかりやってたしー。

さてと、昨日のワンフェスでリボルテックでアニキとサンデー毛利がでると分かった以上働かねば。。。
2010/02/08(月) 13:36:16 | URL | しぃ@気が付いたら家族中風邪ひき #/MsuC/yQ [ 編集 ]
ラグナロク2などなかった
>あの頃はまだ、自分はまだ一般人に近かったですよ?
!?

>リボルテックでアニキとサンデー毛利
何ですか、それはww

ところで、しぃあさああん
もうググるのも限界っぽです。
救いの手を~(´・ω・`)
2010/02/08(月) 16:05:57 | URL | ハイポ@しぃあさんは無事ですか? #OPKFkzkg [ 編集 ]
RO2は有料βテストだったんですね…
>!?
なにそのエクスクラメーションマーク と クエスチョンマークはー!!えぇーその2記号で表しますかっ?!し…心外なッ

>何ですか、それはww
これっス。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/235/235246/
まぁ、可動フィギュアだから…顔には期待してない。くぅぅ
日輪、日輪言うからサンデーとか呼ばれてるんだと思う。>毛利
この2人出すんなら、佐助と小十郎もだしてくれよ>海洋堂
>しぃあさんは無事ですか?
フハハハハハハッ!私を誰だと思っているんですか?
既にひいている真っ最中さぁ!(威張れる事か…)

>救いの手を~(´・ω・`)
何に対して、行き詰っているのかは予想できないけど、まぁメッセンジャーたまにつけてますが、なかなか時間合わないようで…。
なんならケータイにでもメールくれれば(その時対応できる状態なら)メッセすぐつけるんですけどねぇ。
2010/02/08(月) 17:22:17 | URL | しぃ@リボルテックは安いから助かる #/MsuC/yQ [ 編集 ]
No title
とりあえず、何となく可動性があった方が良い気はします(w

>既にひいている真っ最中さぁ!(威張れる事か…)
ぉぉぅ・・、お大事に・・・。

>メッセンジャー
19:30~21:30
22:30~0:00
この時間帯なら大丈夫だと思います。
ところで、試しにメールしてみたら繋がらないよ(ww
メアド変更した?
2010/02/08(月) 19:28:53 | URL | ハイポ@価値が分からない #OPKFkzkg [ 編集 ]
No title
>とりあえず、何となく可動性があった方が良い気はします(w
買って開けると、当然のことながら、きりーつ状態なんで、
カッコいいポージングに動かすのになれがかなり必要なんですよー
特にリボルテック(ヤマグチ)は。

最初、政宗いじくってたら、変なポーズができて笑いまくってましたよ。。。
(幸村はなんか無難なポーズしかできない。武器のせいかなぁ)
六爪はまだいいけど、影秀持たすのに早速折ったし・・・。
とりあえず現在のうちの筆頭・・・http://pub.idisk-just.com/fview/9P2zD_laM42jUOOhnfv95hiHj2mkruxAnxZpNnLlplntZolK_1Ou-xGjiXEn1OV0sufoU-9BpO01YaxhLjel8A.JPG

あ!携帯アドレスね。変えたかもしれない。mail欄参照してくだれ。これ携帯アド変わってもいいように携帯へ即転送される設定になっております。
2010/02/08(月) 21:24:18 | URL | しぃ@他にも破壊した為政宗だけ2体ある #/MsuC/yQ [ 編集 ]
No title
やはり可動性は重要ですか。
画像は見たけれど、投身長いと怖いね(w
昔、うちにあった日本人形とか怖かったし、和風は怖いかも^^;
2010/02/08(月) 22:46:14 | URL | ハイポ@そんなに壊れるものなのか #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
