日記
スポンサーサイト
10.01.31 Gv
坂本真綾「初」のベストアルバム発売決定!!
『everywhere』 2010年3月31日発売


坂本真綾15周年記念LIVE「Gift」チケットも売り切れてしまっているようですね。
武道館なのでチケットは余裕あると思ってました(w
早めにチケ押さえておいて正解でした。

・・・ん?
あ、そうそうGvでしたね。
L2、C1砦を狙いつつ頑張りましたが、結局宿無しでした。
ん~、やはり単騎で砦を取るのは厳しくなってきた感じですね。
零とRushが同盟を組んでいたみたいでしたし、QMも同盟とか考えちゃいますが、とりあえず、まだ単騎を継続でしょうかね。


・ゼニが無い
しかし焦って精錬とかしても、儲かるとは思えないですし、やはり地道ですよね。

処刑剣

2mでエクスキューショナーを購入

s処刑剣

∑!?
Lovエフェ・・!!!

s処刑剣001

キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

さてと、地道、地道に行こう!
スポンサーサイト
コメント
コメント
聖痕のクェイサーD・CUT ver 2,3話もながれとるぞ・・・
なんかさっき書き込もうとしたら「NG」がでて投稿できませんでした。なんで??
やや!、正直真面目な話しか書いてなかったのに禁止ワードに引っかかる文章を書いていたということなのかっ?!?
おそるべしエロポワールド・・・。

あーブログ2月ごろからツマラン内容ですが、またはじめてみます。文章書くの苦手だから練習もかねてるんだけどねー。('A`)

相変わらず、ライブドアです。
スタイルシートの仕組みとか分かりやすいから~ヽ(´ー`)ノ
2010/02/01(月) 01:08:44 | URL | しぃあ@ヤフオク出品再開しますた。早速売れた… #/MsuC/yQ [ 編集 ]
No title
ヤフオクとかに出品できるようなものが無い
高値になりそうなものを転売とかしか・・・gkr

>禁止ワード
あー、昔コメが酷かったので片っ端からNGにした覚えがありますね。
なので、「ちち」とか書くとNGかもね(w

>あーブログ2月ごろからツマラン内容ですが、またはじめてみます
楽しみにしています^^
っていうか、今度どこかでチャットしてええとか思っていたり・・。
しぃあ師匠に教えてもらいたいことが(w
2010/02/01(月) 17:19:38 | URL | ハイポ@ヤフオクに出品するものがない #OPKFkzkg [ 編集 ]
何気にアドレス記入してみる
ちちとか破廉恥な事書いてないでござる!(真田幸村 風)

ヤフオクなかったら、えろげ特典とか雑誌ふろくとかの、おかんにみつかったらどう言い訳していいのかわからん
枕カバーとかシーツとかあるんでーいっそハイポさんに全部送りつけようかと思ってたのですよ。

はーしかし、寒いと思ったら雪ふってたのね・・・。
まぁ、積もらないでしょうけれど。昔はねー雪降るともーねー、
フェスティバル状態でしたよ。
同じ年の子供が近所に多かったので。
だが、男子よ!!カキ氷レモン味だけはつくってくれるな!!
2010/02/01(月) 21:37:51 | URL | しぃあ@え?何か教えられる事ある? #/MsuC/yQ [ 編集 ]
後でブックマークしておきますね
>ちちとか破廉恥な事書いてないでござる!(真田幸村 風
想像できるが、破廉恥以外はNGされないでゴザルよw

>だが、男子よ!!カキ氷レモン味だけはつくってくれるな!!
もうレモン味のカキ氷食べれなくなった!
まー、昔は作ったがねw
2010/02/01(月) 22:48:06 | URL | ハイポ@違法性があることかも(w #OPKFkzkg [ 編集 ]
今日はアニキ(元親)の日ですな(節分)
>まー、昔は作ったがねw
そうっスか…やっぱり製造してたんデスネ…

>違法性があることかも(w
流石に絵描き関係では、学校行ってるハイポさんにはもう、こっちが教えてもらう立場ですなぁ。自分、絵に関しては独学だし。
印刷関係なら元職業柄相談のれそうですが。

因みにジャンル的には。。。。
1)Dsがらみ
2)Pspがらみ
3)Ps2がらみ(これはないか?まぁ自分のはちょい改造してるけど)
4)トレントがらみ

のどれかにあてはまりますかね?
因みに、うぃ〇ーとか、Sh〇re とかは、全然わかりませんです。

まぁーここんとこ仕事(バイトじゃないんだっ!派遣なんスよっ!派遣会社にピンはねされてるだぁぁぁ!!!)ないし。
暇Death。
ヤフオクでちょい忙しいだけなんで、適当な時にでもヤフーメッセンジャーなら起動しときますがどーしましょー?
ヤフメ消してたっけ…なんかいいチャットツールあります?
2010/02/03(水) 22:32:39 | URL | しぃあ@恵方巻きより大豆の方が好きだなぁ #/MsuC/yQ [ 編集 ]
水上スキーで逃げる鬼
>流石に絵描き関係では~
ぶっちゃけると先日SAIというソフトで絵を描こうとして、ペンタブをPCに繋いだら、人の原型にならない絵になったでござる
そろそろペンタブ買い替えの時期なのかなぁ
上手く調整できないんですよね。
道具のせいにしているとか、そういうレベルじゃないorz

>因みにジャンル的には~
1~4のどれかですね。
まー、詳しくはチャットでという感じで・・・
一応、今のところ法に触れることはしてないと思うので、ご安心を(w

ヤフメ消してたっけ…なんかいいチャットツールあります?
MSNメッセンジャー?
とか、使えるのであれば助かります。
一応、ハンゲとかでも閉じてチャットできるみたいですけれども、チャットツールの方が良いかな。
ヤフーだと私が再度取り直しかな
2010/02/04(木) 19:40:32 | URL | ハイポ@宗教フリーダム日本 #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
