日記
誇張した表現
神器3次クエスト
神器3次の様子
今回は手前で終了
ちなみに4次クエはあばばばばば・・スドリ様までも辿り着けませんでした。

錐
[>ねんがん の きり を てにいれたぞ
24mで売ってもらえました。
これで私もお金持ちだッ!
あれ? 所持金が寂しいのは何故!?
解答 : 錐を買ったため

労働者
極貧の生活を抜けるべく睡眠時間も削って師匠と組み手労働orz
とりあえず試しに狩りしてみましたが、次回からは付与しつつ、レベルが上がったらWウアーでアイスもりもり食べよう


・将棋
棋力171の実力を見せてくれるッ!(前回よりも戦闘力が下がっていますorz)
1局目
50手目の王手、飛車取りという罠に引っ掛かりアウト!

2局目
序盤までは、こちらが駒得の状況だったのに4五の桂馬が邪魔すぎて、いつの間にか劣勢に・・。
結局そのまま盛り返せず負け

ここで総合戦績がイーブンに

1月最後の対局
3局目
6一の一手詰みを見逃すも、そのまま押し込んで勝利

結果1勝2敗で負け越すも・・・
1月の総合戦績は5勝4敗
勝ち越したぞおおおおおおおおおおお


・アニメ
おおかみかくし
主人公の歓迎会を開こうと言った盛り上げ要員的なキャラが1話目にして消えました。
このことについてクラスの皆は「転校したよ」と言う
えーと、どこのひぐらしですか?
北条悟史君ですよww
後で知ったのですが
原作原案 : 竜騎士07
ま た お ま え か
はっさく~はっさく~♪って曲は刷り込まれるしww
はっさく効果が切れると雛見沢症候群みたいなことになってます。
この病ははっさくの匂いで抑えることができるみたいです。
嫌な予感がプンプンするぜ(w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック