日記
10.01.17 Gv
簡潔に

最後C1砦を3MAPロキ防衛していたけれどもmiragecoordinatorとBLに抜けられたので割り
ERにて再度防衛するも、その2分後に割られる

いつもならば、最後にEMCで凸して割り返すとか何らかの手を打つところでしたが、ラストの肝心なところでマスターが鯖キュン

結果 : 宿無し

・経費
ほわじきマスター
「今日はETのお金が入ったから経費は任せろ! バリバリ」

ギルメン
「やめてー」
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
>バリバリ

このやりとりのフレーズだけで笑ってしまうww
最近のAAの中では個人的ヒット作だなぁ(笑)

>801本でどんな変化をする気だww

やぁ、同人やってる女=腐女子、と見られるのならいっそ
801系にハマっている女性が多いことだし、
なら、一度その世界に足を踏み込んでみようかと…。

でも、サンプル絵見てて、ごついあんちゃん同士のからみのある
ものは…だめだ (;´Д`) うけつけないです…。むりでス。
ギャグ本ばんざーい。

なんで同人って、基本エロばっかなのー(泣
2010/01/18(月) 00:07:31 | URL | しぃあ@前田慶次っていわゆるニートだな・・・ #/MsuC/yQ [ 編集 ]
No title
>最近のAAの中では個人的ヒット作だなぁ(笑
私の中でも、かなりのヒット作ですw

>なんで同人って、基本エロばっかなのー(泣
需要が多いからだと思うよ(ww
ギャグ本も良いとは思うけれどね~
関係ないけれども、今年は初コミケに挑戦してみたいかも~
終わったばかりだけれど、冬ね、冬!
絶対に夏は無理そうだ・・・
2010/01/18(月) 16:46:52 | URL | ハイポ@確かに前田慶次は働く気なさそうだねw #OPKFkzkg [ 編集 ]
No title
「聖痕のクェーサー」のですね、ディレクターズカット版をですね
ネットのどこかしらから拾って見てみました。
・・・・・・・・・・。地上波では流せませんな。完璧にッッッッ!!!

地上波を全く見てないので、どの程度カットされて誤魔化された
のか知りませんが、非難ごうごうだったから相当誤魔化したんで
しょうね ( ̄▽ ̄;)
前後の繋がり見ないで、ワンシーンだけみたら十八禁アニメだよ!

さて、これから鍼を打ってもらう為、でかけてきまーし。
明日から、3連チャンで仕事だよー
パチスロ組立ててくるー。いつもパチンコの方のラインだったから
ちと不安だけど。
2010/01/19(火) 13:57:59 | URL | しぃあ@もう既につかれているような… #/MsuC/yQ [ 編集 ]
No title
>・・・・・・・・・・。地上波では流せませんな。完璧にッッッッ!!!
見てえええええええええ(マテ

>さて、これから鍼を打ってもらう為、でかけてきまーし
いてら
私も鍼打ってもらおうかなぁ~

>明日から、3連チャンで仕事だよー
3連チャンか~
気を付けてねー
2010/01/19(火) 18:21:04 | URL | ハイポ@イ㌔ #OPKFkzkg [ 編集 ]
仕事先への愚痴でも書いてみる
>見てえええええええええ(マテ

ご心配なく。多分「マ」送る時にでも同封してるかと思います。
親御さんにばれないようにコソーリと見て下さい。
(青春期真っ只中の青少年ですか コノヤロー CV:杉田智和)

仕事は何とか無事こなしてきましたが、また二月あたり誘いの
電話が直にきそうです・・・・。こんどはパチンコかな・・・。
結構過酷なのだよ…フフ 時給千円でも。

もう、エウレカのスロットは重いので検品はいやです。
明日のジョーは少々軽いですが、力石の顔をそろえるのも、見るのももうあきました。
エラー時のおやっさんの声は、どう聞いても、「バカりんをよんでくれやー!」にしか聞こえないと女性陣から仕事中わらかすなと不評です。
きっちり「係員を」と言うよう声優さんにダメだしして下さい。

ハーネス取り付け2秒とか初心者にやらせんでくだちぃ
(いや、タイムはノルマ的に自分で計ってやってたが)
それでもなんとか出来るようになったけど、
後半、爪割れましたからーーー!!最後あたりは1人タイムアタック状態でしたよ。横のにーちゃん2人組フォローさんくすー

>関係ないけれども、今年は初コミケに挑戦してみたいかも~

何度本を出すといっては裏切られた事か。。。(チャット含む)
フ・・・…もう騙されんぞ!!!!!!!
2010/01/24(日) 19:10:49 | URL | しぃあ@バサラ声優陣は結構 銀魂とかぶってる #/MsuC/yQ [ 編集 ]
何でも仕事は大変やね
>(青春期真っ只中の青少年ですか コノヤロー CV:杉田智和)
ワラタwww

>時給千円でも。
微妙な金額だねー
今はバイト?としては良い方なのかな?

>最後あたりは1人タイムアタック状態でしたよ。
ご苦労さまですっ!!

>フ・・・…もう騙されんぞ!!!!!!!
も、目標ってことでね・・
・・・・・すみませんでしたあああああ
2010/01/25(月) 17:47:38 | URL | ハイポ@本作りとか無理そうね #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック