日記
スポンサーサイト
自分の声に絶望した
もう何枚目だろう
1.5倍期間なので、少し狩りしています。
恒例の名刺もいただきました(^q^)
もう廃屋には行きたくないお・・。

タイトルロゴ
ついカッとなって作った、反省はしていない。
恒例の週末将棋対決です
先週は勝ち越したので、今週も・・(マテ
棋力244の力見せてやるっ(キリッ
そんな感じで挑んだ一局目
・先手ハイポ
誰か見知らぬ人の戦法を盗んで(マテ
真似していきなりの角切りをするもボロボロ・・。
そのまま敗戦

・先手アク
アクさん優位の状況下で56成角と攻防の一手を繰り出すハイポ
結果アクさんが詰みを見逃し、そのまま連続王手で詰み

・先手ハイポ
やはり序盤押されるものの、終盤にアクさんの玉を追い回す形になりました。
必至に逃げるアクさんでしたが、これまた読み切れず僅差で詰み

結果 : 2-1 トータル : 2-4

このまま地道に引き離してくれるっ!(マテ

・アニメ
・聖痕のクェーサー
まだ誰が主人公なのか、よく分かっていませんが、主人公っぽい男が準ヒロインっぽい娘の巨乳を揉んで
「だまれ! 俺に近づく者には災いがふりかかる(キリッ」
・・・そしてED
一話で切りたくなるアニメですね。

・デュラララ!!
デュララララ・・スミマセン、かみまみた・・噛みました
えーと、何この池袋って感じのアニメですね。

・ダンスインザヴァンパイアバンド
まだ一話なので何とも言えないが、とりあえず見続けます。

・バカとテストと召喚獣
最後に主人公が活躍して終わりって感じがするアニメですね。
すぐに二話目のオチが読めてしまいました。

・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
灰羽連盟を思い出しました。
出だしは良い感じです。
フラグっぽいものもたってますね。
終盤に鬱展開は簡便してほしいかもです。

・はなまる幼稚園
まだ見ていません。
ネットなどの評判から何となく察して回避してる感じです(w

さて・・、他のアニメもあわせて何が残るかな?
とりあえずDTB2期、ささめきこと、うみねこのなく頃にを見ないとな~
あまり見る気がしないですorz
スポンサーサイト
コメント
コメント
私も変わるべくとらで801本を注文してみたYO!
>・聖痕のクェーサー

そもそも地上波で流せる内容じゃないハイポさんが大好きであろうかと思われる「授乳」でパワーアップするヒーローって設定じゃなかったかのぅ。
試写会では、B地区、喘ぎ声とかばっちり入ってたらしいので、
DVD or BD 商法アニメ。地上波ではカットしまくりで2ちゃんでもなんか実況スレじゃ文句すごかったらしいしw

つか真面目にDVDでアニメ化されてても18禁的な感じになるんじゃないかと、言われてた・・・どういう原作なんだ・・・。
えろぽさんとしては、買うしかないネ  フフフフフ…


>このまま地道に引き離してくれるっ!(マテ

しばらく見てないうちにハイポさんに変化がッ?!をを?
一時的なものなのかッ?????
2010/01/17(日) 11:24:43 | URL | しぃあ@アニメはバサラ2期に期待…だけだなぁ #/MsuC/yQ [ 編集 ]
801本でどんな変化をする気だww
>ハイポさんが大好きであろうかと思われる「授乳」でパワーアップするヒーロー
どんなヒーローだww
そして、そんなアニメを何で地上波で流そうとしたし!

>一時的なものなのかッ?????
今年の私は一味も二味も違うのだよと言いたいところだけれど、来週三連敗するんじゃないかとガクブルしてます。
2010/01/17(日) 12:37:50 | URL | ハイポ@エッチなのはよくないと思います #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
