日記
スポンサーサイト
2010.01.10 勝利の定義
今日も裏でニコ生を流しながらのGvでした。

今週もマスターが忙しく21時過ぎまでニコ生に凸っていたりしていましたw
で、やっとGv開始するも人が居ない
C1防衛してみようか~と、防衛を始めるも自分達のギルドが割っていたことに気づき、誰か別Gに割らせようとしたところプルートが防衛を始めたため断念

結局、移動してC4で防衛開始
この辺りでプルートの防衛状況が生放送に映っていたのでプギャーと内心笑いつつ防衛してました。
終盤に、まさかそのプギャーしたプルート+BEに攻められて防衛が崩壊
崩壊の一番の原因は入口で叫ばれて後衛がスタンしたことじゃないでしょうか
ロキすら出せない状況だったので、仕方がないかな
その後、エンペリセットなどで時間を稼がれて終了
結果 : 宿無し

とりあえず来週からは、もう少し人数もそろうようなので、来週頑張りたいと思います。
(出れるかは未定ということで・・)


・将棋
今年初の将棋~
結果は2-1で勝ち越しました!
その後、感想戦みたいなことをしつつチャットをしていたところ・・・
「明日ボード行くので落ちますね」
ボードって何~?って聞いてみたところスノボでした。
何だろうね・・、この勝ち越したのに負けた感があるのはっ!
ヲタはコードギアス46話連続鑑賞とかして過ごすんじゃないんですか!?(マテ
そんな私は友達と「ルルーシュ生きてたんだぜ HA-HAHAHAHAHA」とか会話していましたよヽ(`Д´)ノ

・病院
年明け初の診察だったのですが、診察途中でお腹がピーとなったため一度診察を中断してもらいトイレへ
いつもと比べ時間はかかるし、最悪でした。
どの位時間がかかったかというと禁書目録(11)が半分以上読んだうえ、ソファーで寝るくらいでした。
体調的には↓気味なのですけれども、少しお酒が飲めるようになったので、以前に比べれば大分良くなったのかな?
夏にROで暴露ったときは点滴2回うけて、寝込んでいたりもしましたしね。
相変わらず精神的な面では弱いですが、まぁまぁ回復してきてはいるのかと思います。

そういえば遅い新年会をしようという計画があったのですけれども、今日の時点でメールの内容が「Fateの映画見る?」に変わっていました。
どちらかというと涼宮ハルヒの消失の方が気になると返信したところ「両方見ようね」と返信されてきました。
墓穴を掘ったというのは、こういうことを言うのでしょうかね?ww
だ、誰か! スノボ行くとか誘ってくれる人居ないの!?
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
しょうがいない。誘ってあげよう。

スノボ行く?ゴルフでも良いよ?( ̄∇ ̄)

色々あるから、将棋で負けても悔しくないんだい!
(といいつつ負け越した次の週は気合が入るのは内緒(ぉ)

普段回りにオタ話する人いないので、ブログで話してます(/_<)

連休中は、実家の方の友達をオタイベントの道連れにしてます。

けいおんライブ結構楽しかった…。
2010/01/12(火) 08:55:44 | URL | アク@隠れオタ? #dG.3q8Kc [ 編集 ]
No title
>しょうがいない。誘ってあげよう
うぁ、また上から目線だああ

>色々あるから、将棋で負けても悔しくないんだい
フフリ( ̄∇ ̄)

>けいおんライブ結構楽しかった…。
行ってたのか・・それこそ誘うべきだと思うよ!
2010/01/12(火) 17:19:13 | URL | ハイポ@隠れるのは良くないと思うよ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
