日記
スポンサーサイト
ラブプラス
そろそろラブプラス買おうかな!
いや、ほら・・、DS買っても、持っているソフトが「将棋」だけだと・・ね?
今日FF13クリアできたしぃぃ
ラスボスの攻略を諦めようとしたけれども、最後にググッてみたら勝てたよ!
グーグルさんパネェっす(w
ついでに個人的にFF13の評価としては
・良い面
・グラフィック
やはり綺麗でしたし、ワクワクさせられましたね。

・BGM
戦闘時の曲「閃光」が良く、全体的にもいい感じでした。

・悪い面
・ストーリー
12と比べれば良いとは思いますが、最後のまとめ方から全体的な話の流れが悪かったと思います。
途中の戦闘が長かったりするので、3章辺りの話を忘れてしまっていたりね(w

・戦闘システム
自分の操作キャラ以外を直接動かすことができないため、例えばヘイストが欲しくても運頼みとなってしまいます。

・総評
ライトニング(坂本真綾さん)をメインキャラとして最後まで行けたので満足です!!!(マテ
まだクリア後をプレイしていないません。
クリア後がFF13のメインだとの噂もあるので、また時間あるときに遊んでみたいと思います。
ちなみにクリア時のPT平均HPは6000くらいだったと思います。

最近お正月休みが終わり忙しいのですが、そんな中でニコニコ動画の生放送にハマっていたりします。
自分でゲームしているよりも、他人がゲームしているのを見たり、時々チャットするのが楽しいですね~
作業用として裏で放送を流していても良いですしね(w
さーて、私も生主になってみるかな(マテ

・ラグナロク
EXP1.5倍が来るそうですね。
またLKで廃屋ピアスする作業が始まるお・・。
正直、もうチャットゲーで良いかな感があったりもします。
そもそもINしていないし、INしてもたまり場から動いていないじゃないというツッコミは無しな方向でお願いします。

・将棋
やべええええええええええ!
ひょっとして明日というか今日なのか!?
新春、今年初の対決は・・gkr
何としても初戦は勝ちたい!

・アニメ
UAAAAAAAAAA
まだDTB、うみねこ、ささめきことが、ほぼ丸ごと残ってるぅぅ
見終わらないうちに新番組が始まってしまったー
せめてDTBだけでも見ておきたいところです。
しかし、今期は駄作が多かったようn・・げふん、げふん
とりあえず「君に届け」 「とある科学の超電磁砲」
この2作品は見続けています。
君に届けは、ついカッとなって原作を全巻買ってしまいましたが、まぁまぁお勧め
とある~は上条さんがカットされているので何とも・・。
ちなみに禁書本編の原作は病院の待合室などでコツコツと読み続けているうちに11巻まできちゃいました。
実は9巻で止めようとしたのですが、9巻だけ1巻終了じゃなかったので、気づいたらズルズルと・・。
うー、誰か時間をくださいッ!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
>そろそろラブプラス買おうかな!

やるならDS専用ボイスチャットイヤフォン必須になるかと…。
自分は最初の恋人になるまではすごく面白くてハマったけど
その後の、恥ずかしい台詞を声に出して言えとかなんつーか
ついていけず、3人落としたままやってません。

イヤフォンがあるとかなーり小声でも聞き取ってもらえるとか噂
があったので、かなり恥ずかしい台詞でも家族に聞かれる心配は少なくなるかとw
や、そのまんまやってレポってのも面白いのでそのままでもハイポさんはいいんじゃないかなwww

>DTB

黒(ヘイ)は、カッコいいキャラなんでしょうけれどなんか消化不足&謎が謎のまま終わり⇒DTB2~流星の双子へとながれ…。
まぁ、面白かったけれどねぇ。

2はまだ観てません。
一応、黒もでてくるらしいけど、かなり力ずくで終わらせたとか聞いたので、DVDで補完ストーリーあるのかなぁ。。。。
2010/01/09(土) 14:19:37 | URL | しぃあ@現在、宮本武蔵そだててまス #/MsuC/yQ [ 編集 ]
No title
>や、そのまんまやってレポってのも面白いのでそのままでもハイポさんはいいんじゃないかなwww
家族にバレた時点で、どこかへ向かって走り出すと思います・・
とりあえずソフト買ってみるかなぁ

>DTB
私もDTBは見ました。
DTB2の2話目くらいで止まってる感じですね~
また謎だらけで終わったっぽいので見る気が・・ねぇ
でも、他の2つよりはマシかなと思っています(w
とんでも推理アニメと百合アニメは見る気がww
2010/01/09(土) 16:42:56 | URL | ハイポ@宮本武蔵って隠しキャラ?ググってみるか #- [ 編集 ]
No title
>宮本武蔵って隠しキャラ?

ギャラリーのキャラ紹介ムービーの最後にでてくるよー。
声が浪川さんなんで、うぉ!すごい口の悪いロック(ブラクラ)だぁ!!とか思った。でもやってるとどうやら政宗とか元親から「ガキ」とか言われてました。。。あの顔グラでガキなのか。。。さすがに、ベナウィの欠片は感じさせない。
声優さんってすごいなぁ。

まぁ、使ってみると、、、、うんお子様だw
闘っている間何回「バーカ」を連呼しているかわからん。
武蔵の出し方は下記参照~
http://pinedeco.oops.jp/basara/tenka.php#syo

と、あのですね。マのつく任天堂からにらまれているアンダーグラウンドなアイテムなのですが、初心者向けの本がかなり昔のしかなく、今と使い方も主流なタイプも違う内容なんで、「マ」本体しか送らなくても、ネットで使い方調べられるのなら送りますよ。

法的に微妙なところで、送るか迷ってました。
(某国の裁判では最強と言われ続けた任天法務部が負けたのがびっくりしたw 他メーカーがDSの機能拡張をすることは違法ではないんだそうだー。その国では。)
2010/01/10(日) 12:12:34 | URL | しぃあ@広いマップでアニキでサーフィン楽しいw #/MsuC/yQ [ 編集 ]
No title
>ベナウィ
聞いたことあるが誰だったかなぁ~とググってみたw
うたわれるとか懐かしいな~
友人に聞いたところ、宮本武蔵が投げているのは石じゃなくオニギリだろうとのことでしたw

>、「マ」本体しか~
まぁ私もグレーな部分のものを貰ったりはしていますが、この件に関してはしぃあさんに任せますよ。
送られてきたら、とりあえず使う努力はしてみると思いますw
ただ使いこなす自信はないかも~
2010/01/10(日) 23:50:53 | URL | ハイポ@時間が欲しい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
